S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車検/\149,000-也

ブレーキホース交換 オルタネータのベルト交換 左前ブーツ交換 とか。 パワステのオイルの滲みはこまめにチェックするってことで。

スマッシュ半かごはバテた。 ムシムシしててとりあえず汗だく。 家帰ってチューハイ2本飲んだらヤバかった。

のとろ温泉/天空の湯

天空の湯ってだけあって結構標高高めで露天風呂の景色がいいねぇ〜 ボディソープのひのきの香りも○ 去年オープンで施設がきれい。

ボレーでの足の運び方を練習してみたり。 イイ感じ。

車検/233,650Km

AssaultとSnapをチューンナップに出した。 ブーツも2足ともヒールとバンドの交換に。

チヂミもそうめんもウマぁ♪ 背中も踏んでもらって気持ちええぇ〜

小森温泉/源泉に近い施設

時間が過ぎてたけど入れてくれた。 ん?でもなんか銭湯みたい。 R429沿いの旅館の方がいいね。

6試合目(市長杯/勝) 今シーズン打率.357

11:00から試合開始で暑ぃんじゃ! ということで、2点とって追いつかれて、3点加点して1点取られて5−3で勝ち。 次は決勝な訳で、みんな負けることを考えている。 レフトで先発してフライと安打処理を1つづつ。 打つ方は7番。 当たりフライばっかりでイ…

カレー

帰りに山陽道.備前IC近くのカレー屋さんでカツカレー食ってウマぁ♪

和気鵜飼谷温泉

しっかりかいた汗を流して気持ちえぇ〜

和気アルプス

和気鵜飼谷温泉から。 台風の影響?風があって気持ちよかった。 アップダウンしつつ、岩場を這ってみたり、プチクライミングしてみたり。 2時間掛けて登って1時間で下山。 4kgの鉄アレイを背負ってたけど結構キツイねぇ〜って、同行してたYasubeeさんもレ…

幕張

帰りもバスで、と思ったけど、電車で羽田まで。 1時間半は見ておいた方がいいらしい。 で、昼間の便は機体が小振りなのね。

幕張

久々に飲んだけど相かわらずお強いのね。 っちゅうか店員に「店閉めますので…」って言われるってどうよ?

幕張

朝出社して、前日までガラ空きだった目の前のスペースは新人さんで埋め尽くされていた。

幕張

幕張

飛行機で行ってバスで行ったら10:00前には到着。 T内さんは定位置で作業中? ムネちゃんは新婚旅行中らしい。

洗剤でゴシゴシ。

水垢取りしてピカピカ♪ 掃除機もかけて、ボンネットの中もふきふき。

テーマ「よい(与位)温泉へ行く」

R2から上郡へ。 上郡から県道5でSpring-8のある西播磨科学公園都市へ。 西播磨科学公園都市からR179で東進して、揖保川沿いを北上。 R29で温泉へ。 それから一宮町から大屋町へ抜け、若杉大屋スキー場へ。 プラスキーもWJも人っ子一人いない。 大屋町から…

よい(与位)温泉

露天が離れてるのが×だけど、内湯もベランダっぽい所に湯船があったりして。 近くで「温泉付」を売りにした別荘地を分譲してたり。

肩こり治療

吸玉とか鍼とか。 左肩の具合が上手く伝えられんのじゃぁ〜〜〜

築地

初めて飛行機で出張に行ってみたり。 ムッチャ楽じゃなぁ〜 んでも、築地に来たのは何年ぶりかいな?

テーマ「岡山の海をご案内?」

ということで渋川から王子ヶ岳、児島、鷲羽山、下津井、水島、玉島、寄島、笠岡からR2で帰還。 ちゅうかスーパーレビンには体調が万全な人しか乗れないのね…

合宿

雨なんで朝から帰還。

合宿

合宿で上斎原へ。 戦闘機が3機上空に。 ムッチャうるさいよ。 ってか、北朝鮮がなんかやらかしたか?とか思ってみたり。 普段からあんなんに飛ばれたらたまらんな。 基地反対の気持ちも判る。

はまゆう

O矢さんと2人で行ってみた。 魚ウマぁ♪ その分高ッ!