S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD(再生のみ)+VHS機

AV

何年ぶりだ?AV機器買ったの。 車のはともかく。 で、とりあえずやっとこさ映像のデジタル化の第一歩を踏み出して、今度はテレビが欲しくなる訳だ。 デジタル家電の販売が好調な理由がよく判る。

テーマ「湯原温泉へ行く」

ということで昼から。 R429で津山へ北上。 R179を経由して鏡野町へ。 そこで鏡野温泉なるイイ感じの外観の温泉発見。 そこからありがちな峠道を越えて加茂町へ。 峠にあったトイレ入り口でイモリ?を発見してみたり。 因美線?線路沿いを走ってみたり。 そこ…

湯原温泉/砂湯

無料ってのがステキ♪ でもかけ湯する桶がないぞ。 湯船?の底の小石が微妙にあったかいのが○ プクプク泡も出てたあたり、下から湧いてる感がある。 初混浴だけど、日が落ちてたせいもあってポロポロ女の人も入ってた。

肩こり治療

吸玉とか鍼とか。 左肩の鍼は効いたよ。 マジで。

仕事にならん

ということで遅れて会社に出たものの、全然身が入ってなかった訳で。

5試合目 今シーズン打率.333

04:00前起きですよ。 04:30集合だから。 今日は久々本球場で、ライトで先発。 最初のK阿彌さんの3塁打以降パーフェクトに抑えられてみたり。 2部で優勝しても、いつも1部じゃこんなもん… 相手にはうまくランナー進められて順調に加点され、06:40くらいに…

結構いい感じに打てたかな? 昨日の分も含めて足がお疲れ気味。

洗剤でゴシゴシ&久々にボンネットの中もフキフキ&タイヤワックスでピカピカ。

昼寝

テニスの応援も昼まで。 家に帰って、1時間半ほど昼寝。

前年優勝チーム

優勝カップ&優勝旗に刺繍でチーム名が。 優勝旗の方には名前まで。 写真撮っときゃよかった。

新しいユニフォーム

おおぉ!かっこええぞ! ムッチャうまそうに見えるかも? んで、早朝の開会式。

4試合目 今シーズン打率.400

04:30に起きれたのはある意味奇跡かも知れん。 最初はベンチ。 うまく打たれて1点取られて、1点取り返して、終盤でエラー絡みで3点とられて、最後の最後で3点取って同点になったものの、時間切れで最終回の攻撃は無効ということで負け。 途中からライト…

無睡

昨日からテニスまでして36時間くらい?寝ずにいたのはナイショだ。

21人? まぁボチボチな感じ、というか目が追いついてなかった感は否めない。

ちくさ高原温泉

ボディソープもリンスインシャンプーもあって\300はいいねぇ〜 岡山の若杉自然林で森林浴をしてきたっておじさんとしばし談笑。 温泉から上がってあちぃな〜と言いつつ、冬はスキー場な場所で心地よい風に吹かれて。

空山/平成之大馬鹿門

yasubeeさん、ま〜やさん&ゆうきくん、こーいちで。 1時間で上がって、1時間くらい昼飯&休憩、同じく1時間弱で下山。 沢の水量も多め?先週の雨で下がぬかるんでたり、木の根から水が沸いてるのを発見してみたり。 ゆうきくんは山頂で右往左往してみた…

1.5Km〜2Kmくらい?

こーいちんちで手巻き食って、座頭市観て、ご馳走さまでした。

1Km〜1.5Kmくらい?

あわくら温泉

昼からこーいち誘って温泉へ。 湯郷のつもりだったけど、粟倉まで足を延ばすことに。 のんびり浸かって、岡山に戻ってキャベツメインにチキンカツ食ってご馳走さま。

中止

朝から雨で、M村さんに電話で中止を確認して再入睡。

ハッピーバースデイとか新人さんの歓迎会な感じで。

昼からyasubeeさんちでBBQ。 みなさんいろいろ段取りありがとさんです。

朝野球の試合が中止になったのを確認して昼までZzz 雨でテニスは中止っぽかったので夕方からZzz

朝からずーっとベッドで過ごして夕方から。

五竜の宿でストーブ点けて寝た時が、乾燥し過ぎてたっぽい。 それからずっと微妙に調子が良くなかったのはナイショだ。

90,000Km/\12,327

オイル交換(モーターアップ添加) オイルエレメント交換 フラッシング パワーフローフィルタ交換

家庭訪問

新築のY井家に。 なかなかイイ場所じゃない。 周りは結構畑と山だけど、かと言って車で動くにはそんなに便は悪くなさげ。 んで、かんたに裏山の神社とか案内してもらったり。

それから焼肉行ってカラオケ行って、家に帰ったら25:30。