S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fence of Defence - Sara

こいつも「シティーハンター」のOP曲でした。あと小類巻かおるの曲もあったような…

ナビスコのリッツと実家で焼き飯

火事

26:00ごろ歌舞伎町でビル火災があったらしい。 28:00現在NHKでずっとニュースしょうる。 なんかどんどん死者が増えようる…

岩が落ちてくる

どこぞの川で岩盤が崩れて高校生が巻き添え食ったとか。 足が岩に挟まって動けなくなってたらしい。 けど、いろいろ二次災害の危険もあり、最終的には足首を切断したらしい。 レスキューの人とか必死で救助してたらしいけど… 命が助かったとは言え…

抜け殻

ちょっと気が抜けて抜け殻チックになってます。 まぁ土日の活動を無事こなし、また来週から頑張りましょう。 まだまだなんですから…

ReBoot

時計は10:30…ありゃありゃ…思いっ切り定時過ぎとるなぁ〜 いくら遅刻の常習犯でも気が重い。 事情が事情でも… ということでひとしくんに電話して、昼から出社ということにして再停止。

大沢誉志幸 - GO!GO!HEAVEN!

これも「シティーハンター」のOP曲でした。

システムダウン

家に帰って、最近やってなかったメールチェックを、と思いPCを起動。 そして起動中、ちょっと横になるという行動がトリガとなりSAKUは強制終了。 今回のシステム稼働時間は約40時間(昼休みの仮眠、不定期な意識不明を除く)でした。

角衛兵でお酒

角衛兵では(正確にはTしちゃんが?)新規メニューを開発中らしい。 そして実験台。 食った感想をそのまま。 「うまいけど、ジャガバタとあんまり差がないよ。確かにホクホク感はあるけど、このメニューの個性がない。」 ということでコチジャン付けてみた…

雨宿り

今日は20:00前に退社。 なんだかお酒でも飲もうかと思えど、きんチャンもJyoniruも不在。 一人でお酒のみに行くのも初めてかな? まぁ雨が止むまでと思って角衛兵へ。 24:00前まで雨は降り続き、必然的にそれまでお酒をチビチビ。 結局自転車で帰ることは叶…

とりあえず納品

第二回の納品及びDB(ネットワーク)環境の調整を終える。 でもまだまだなんよね。

そして失敗

自転車漕いで会社に来るまではよかった。 シャワー浴びてリフレッシュして、自転車漕いで程々運動。 そして空調の効いたオフィスへ。 そりゃ眠とうもなるよ。 ということでAMは意識混濁状態。

ある種のかけ

昨日家帰ったの32:00(今日の08:00とも言う)なんですよ。 多分寝たら夕方まで起きないような気したので、シャワー浴びて洗濯物干してそのまま会社へ。

朝から洗濯

先週から洗濯物が溜まりっぱなし。 と言うことで朝の08:00から洗濯。 Jyoniruにもらった洗濯機は大活躍。 大阪に来て2年半水道は基本料金以上払ったことなかったのに、7−8月分は基本料金を初めて超えてた。 コインランドリー行くこと考えたら微々たる金額…

PYS・S - Angel Night

アニメ「シティーハンター」のOP曲でしたねぇ〜

ナビスコのリッツとプチシリーズ

昨日は帰りに焼きビーフンとおにぎり1つを買って食べました。 今日も何か買って食うかな?これは一体何食?夕食?夜食?早朝食?朝食?

まだまだまだまだじゃなぁ〜

もう31:00過ぎてしまいました。 帰ります。

VANILLA - 愛をちょうだい

♪愛をバンバン打ち込んで 熱く濡れたピストルで バーン!♪

ナビスコのリッツ

帰りに何か買って食うかも?

まだまだじゃなぁ〜

も少しで31:00になります。 帰ります。

金時ラーメンの高菜ラーメン(こってりスープ)

E藤くんとラーメン食いに。 九州ラーメンを食いに。 まぁまぁですか?もちょっと麺に気を配って欲しいなぁ〜

昨日のこと〜Zの舞

そういえば昨日すごいのを見たんですよ。 R2バイパスでの出来事。 信号待ち。僕は2車線の右側にいまして、前に軽トラ。 左車線には前にアルトワークス。後ろ(僕の左)には31のZ。 信号が青になりました。 前の軽トラは右折でして、右車線は空いてたんで…

再び野良ちゃん

この前の野良猫 こんな感じでまったりモード。

橘いずみ - 失格

♪あなたは失格 そうはっきり言われたい 生きる資格が無いなんてあこがれてた生き方♪

浮気はできない…

昨日ぐらいからスーパーレビン乗っててやっちゃうんですよ。 発進する時、5速に入れちゃう… これってすぅぱぁアコードわごんのマニュアル操作のギアを入れる動きと一緒なんよね… 今まで発進する時に間違えて3速入れたことはあっても5速には入れたことねぇ…

実家できしめん

コシがあって、おいしかった♪ 今日は母上が京都に行くとかで晩ご飯は各自で。 ということで、晩もK松原さんからもらったきしめんを食うことに。 +冷蔵庫にあったゆず風味のもずく+27日が賞味期限の納豆+なんか具が入っとる玉子豆腐。 やっぱきしめん2…

会社でゴソゴソやってた。 日曜日のジムは19:00まで。 ということで途中でジムに。 今日はマシンのウェイトを一つ下げました。 その代わり回数を15回に。

テニスシューズ買いました。 今のシューズは今通ってるクラブに行き始める時に買ったから…3年前。 紐も一度切れて、2本目もボロボロ。 ご苦労さんでした。 まぁこれからはJyoniru達とテニスする時用としましょか。 しかしラケットはK本さんにもらって7、…

10:00ReStart

昨日の残りのカレーでカレーうどん。 先週K松原さんにおみやげでもらったきしめんも。 カレーがまだ残っとるからトーストでカレーパン。 久々に朝から腹一杯。げっぷ。

O矢さんメールチェックせんと!

てっきりメール見とるもんと思とったよ。 なんで全然知らんの? 今日の第一試合はだいぶ前から連絡行っとったよ?