S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原田知世 「ロマンス」

野球の集まりですしとかさしみとかオードブル

その後スーパーレビンとすぅぱぁアコードわごんを洗った。 ええ運動になるな。

家に帰って昼飯食って昼寝した。 気持ちええなぁ〜 その後先日買ったJazzのCDを聴いた。 今までと違うねぇ〜 Jazzってオーディオの性能を試されるね。 囁くような歌声やベースやバスドラムの低い音なんか聴くと、評論家が機器のええの悪いの言うのが判るよ…

朝から野球の練習。 09:00時からなのに起きたのは08:45時。 もちろん遅刻。 10:00時過ぎから11:30時まで。 今の状態ならこの程度で十分。 あんまり動いてないからすぐバテた。

[三木道三] Lifetime Respect

会社にあった酒まんじゅう(2つ)と実家でトースト(2枚)

昨日晩ご飯買いにファミリーマートに寄った。

弁当を買い、店を出ようとしたら団扇が目に入った。 先日買いそびれて以来買えてなかったので、買うことにした。 いろいろ絵柄があって、多少悩んだがドラえもんの団扇にした。 ドラえもんがいたらなぁ〜と思う今日この頃。 この団扇、この夏のお気に入りア…

Towa Tei - 火星 Mars

今日もファミリーマートのノリ弁とサラスパ

ちゅうてもJyoniru何考えてる?

昨日の日記読んだぞ。 俺に戦線布告? 例のっても書けることは知れてるだろ? 敵にするのはF本さんくらいにして、それ以上増やさん方がええと思うよ。 まぁ決定的な流れは、何かとM下さんが握っとると思うけどな。 俺もホンマM下さんにはかなわんわ。頭が…

久々に体重70kg切ったよ。

GW明けはコンスタントに70kg切ってた。 ケガのせいか飯をあんまり食わんかった。 でも、ちょっと前の焼肉三昧が響いたか、6月に入ってからは70〜71kgで推移。 一時期80kg近くあった体重も、なんとかここまで絞れた。 4年ほど前に半年間で7kg程度落として…

バグルス 「ラジオ・スターの悲劇」 PV

ファミリーマートのノリ弁とサラスパ

今日はE藤くんの車の納車日じゃ。

しかし、タイミングよう昨日は三○の車の火災事故現場に遭遇したもんじゃ。 E藤くんのも三○車。 無事福山から帰ってこいよぉ〜

K. - Never Say...

角衛兵でお酒

今日は書くこと無いなぁ〜

でもデジカメ欲しいね。 色々写真をスキャナで読んだけど、上手く取り込めないし面倒。 そうするとPCも欲しいし… とりあえずボーナス出たら考えよ。 しかし今日は、よう晴れとったなぁ。 入道雲も出とった。 空と日差しはもう夏じゃ。

矢井田瞳 - we'll be

角衛兵でキムチチャーハン

そして、ある事件の重大な事実が判明した。

土曜日に引っ越しの手伝いしたけど、同じく手伝いにきてたKちゃん曰く、 「私の家臭いんです。」 聞くと金曜日くらいかららしい。 家に行って臭いをかいだけどよう判らん。 「なんか木の臭いっぽいぞ?」「森かな?」「もしかしてニス?」 いろいろ言ってみ…

今日は誕生日翌日。

だからって何もないけど。

坂本龍一 - メイン・テーマ?(アニメ映画「オネアミスの翼」のサントラの中の曲)

リンガーハットでチャーハンセット

昼会社に向かう前に、コイン洗車ですぅぱぁアコードわごん洗った。 しかし車洗うのは自分ちのガレージに限るな。 あんなんじゃきれいにできんで。

今日は誕生日。

誕生日ってことでプレゼントをもらっているが、いつになってもうれしいものだ。 来年もまた無事誕生日が迎えられますように。

倖田來未 - Your Song

尼湯で和牛すきやき

引越し

案の定朝寝坊。 N川くんごめん。 二度寝してしもうた。 M下さんを拾いに行ったけど、丁度えかったらしい。 現地に行ったら、N井さんとE藤くんはゲームしょった。 俺もらしいが、彼らもらしい。 ええ感じじゃ。 とりあえず引っ越しはなんとかできた。んだ…

Do As Infinity / Week!