S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家でゴーヤー入り野菜炒めとか

新ニックネーム追加

ガチャピン 理由:いつも明るい緑色?のシャツ着てテニスしてるため

小1時間ほど汗をたっぷり。

国際交流?

みのるさんの奥様が日中の翻訳をしてるってことで、ネットの翻訳サービスのURLを探したり、ぐぐってロボワードに日中/中日バージョンがあるってなことをお話したり。 最近の中国情勢をお聞きしたり、華僑家族が訪日する場合は大阪の領事館に行って申請せん…

130[Km]

ということで、宇野からまず久々に日比港へ。 えらい綺麗になってる。 それから渋川経由で鷲羽山展望台へ。 それから鷲羽山ハイランド経由で鷲羽山スカイラインへ。 途中AE92に追いかけられつつ種松山へ。 登り口には多数バイクが。 最初のカーブには2箇所…

今度は安全点検かよ? ということで閉館してた。

こーいちと意見交換しつつ、お好み焼き横綱で豚玉+特盛+そば

30[Km]

こーいちと2時間。 5勝2敗くらい?

コンタクト作成

ハードのレンズ左右とメガネとセットで\19,800也。

世界陸上

末続すげぇ〜、そして銅メダルおめでとう! マジで周り黒人ばっかりじゃ。

実家でカレーうどん

180[Km]

右肩が張ってます。

F野くんと餃子屋さん→焼鳥屋

9月初めに配属される新人クンのために、週初めのウィルス騒ぎ中に席替えした。 そしてまた席替えの指示。 今度はK西さんとT内さんを巻き込んで。 アホかと言いたいが、柱が死角になってイイ感じだ。

リフト券の写真撮った。 なんか顔がまん丸じゃ。 んで、申込用紙と写真を郵送してこちらからの手続き終了。 失くさんように専用のチケット入れ買わんといかんな。

餃子の店と焼鳥の店へF野くんと

今日が一番火星が近付いとるらしいけど、雲で見えんなぁ〜 というかここじゃよく見えんで…

仁義とか義理とか礼儀とか仁徳とか

別にヤクザな稼業でもないが… http://www2.kct.ne.jp/~lookhear/yatudama.html http://tetugaku.fc2web.com/rpg/c31.htm http://members.tripod.co.jp/Ancoroman/laoworld-new/vol-38.html http://www5a.biglobe.ne.jp/~aoren/linkage/monndou.htm http://ww…

VBの参照設定でOffice97のオブジェクトライブラリにチェックが付いてたことにより、約1日くらい足止め…

昼休みにA葉さんと淀川河川敷でキャッチボールした。 10分くらいで汗かいた。 御堂筋を通る電車&車がうるさくて声が聞こえんじゃねぇ〜 こんなとこで野球しても指示が聞こえんなぁ〜 で、キャッチボールしる横では中学生?が監督にいろいろ怒られよーた。…

角兵衛でF野くんといろいろ

<折り鶴放火>容疑学生在籍の関西学院大に120万羽届く http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030826-00000165-mai-soci ボランティアの学生ではなく、焼いた本人が全て終わるまでやれ。

\480

すき家で牛丼弁当(特盛)

世界陸上

なんかフライングでもめとるなぁ〜 ”悪法も法”と言ってしまえば元も子もないし、戦略というのも一理ある。 1レースじゃなくて、サッカーのカードみたいに、大会通じて本人が2回したらその本人は大会の全競技失格とかにしちゃえば???

なんだかお昼からウィルスが暴れてますなぁ〜

実家で鮭のホイル焼きとか

220[Km]

80[Km]