S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の近くの駐車場でよく見かけるにゃんこ

まだ幼い感じで、同じ柄の兄弟?もいたけど車の下で警戒中。

マッサージ&鍼へ。 途中寝てたような感じで気持ちよかった。

車高ダウン(フロントのみ)

ということでショップに行って。

とうふ料理 鎌田屋/とうふの蒲焼丼

写真撮るの忘れた。 美味しかった♪ 豆腐に切れめ入れて、身の感じを出したり、のりで皮の感じを出したり。 とうふ料理 鎌田屋 帰りには奥様がお手伝いに行ってるLANDSCAPEに寄って、ハーブティなんぞ頂いて帰宅。

倉敷懐かしマーケット

yasubeeさんに誘われて。

今日も布団干した

今日も念入りにまたブーツも干したw

感覚的には悪くない。あと正確さがね…

タイヤ換装&車高ダウン

いつも通りタイヤ交換しつつ、やっぱ指が4本入るようじゃ…って感じなんで。

バッテリあがった?

10日くらい前に、水道のメータ見るのに動かしたときは、全然そんな兆候なかったのに。

布団干した

念入りにまたブーツも干したw

吉野家ホールディングス \900

twitter連携テスト

はてなダイアリーの編集画面が右寄りなのは?2010-05-27 17:18:46 via web

指定したフォルダをモニタリングしてリアルタイムにログを表示「Disk Pulse」 監視フォルダは複数登録可能、ログの簡易分析機能も備える

こんなんで儲かるほうがおかしい

結局水曜に幕張で打ち合わせた内容が、振り出しに戻ったらしい。 木曜の大阪移動のこと考えると、1日半の時間と経費が、ね。

諸刃の剣?

HTML5は安全か? 開発者が留意すべきセキュリティ問題 - ITmedia エンタープライズ

改めて、右足の方が踏み込めてねぇなぁ〜とか。

1年くらい病院行く機会を逸してたのでw 階段の下りとか走った時の痛み、膝を曲げ伸ばしした時のカクカク感とか、ちょっと半月板の様子とかも気になったので。 レントゲン撮ってもらったら、変形性膝関節症な感じになっとるとか。 痛みの原因って程じゃない…

久々にやきそば。ついでに切り干し大根も。

草取り

休憩しぃしぃ2時間くらい。

の前に審判で主審したり。

全然ダメなんじゃけど、なんか変わりつつある。身体が。

オープンセミナー2010@岡山

岡山のような地方ではこういうセミナが少ないせいもあって?、講義室は概ね埋まってた。

テーマ「岡山県立大へ行く」

いつも通り、早島から中庄へ抜けて、R429で向かおうと思ったけど、早島からRSKバラ園横を抜けて行く経路で行ってみた。 10:00過ぎに出て、セミナの講義室に10:50くらいには到着してた。 岡山から岡山県立大 - みんなのルート - Yahoo!ドライブ

ヒマラヤ \540

いろいろ

Dew/君へ〜forever friend RSP - 旅立つキミへ SA.RI.NA - シングルマザー SKELT 8 BAMBINO - What's Love? feat. SoulJa SKELT 8 BAMBINO - サクラ咲ク AI - Family supercell - さよならメモリーズ YA-KYIM - HAPPY FACE (original version) YA-KYIM res…

方言万歳www

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

PupImageCutter

画像から、指定した矩形サイズを切り取りたかったり。 PupImageCutter はじめてでも直感的に操作できる、使いやすい画像トリミングソフト 画像の一部を矩形で切り取って保存できる画像加工ソフト。フィルタによる加工も行える。

いいぞNHK教育

最近録画して観てる。 schola 坂本龍一 音楽の学校 NHK ハーバード白熱教室

利益の分配

吉野家の配当は前期と変わらないみたい。

Wordを開く時のエラー回避方法

Word 2003 この文書を読み取ることができませんでした。ファイルが壊れているようです。 のダイアログが表示された場合、文書ファイルをダブルクリックして開こうとすると開けない(修復できない)。