S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-01-01から1年間の記事一覧

宇多田ヒカル - Final Distance

実家で鴨鍋

ちょっと一眠り

で、家帰って飯食ったら眠くなった。 20:00過ぎ…2時間くらい寝よぉって起きたら23:50とか。 まぁええわとボチボチ準備しょったら、NHKのなんとか言う西城秀樹と西田ひかるが司会しょうる番組にakiko嬢が出とる。 おおお!そういやHPにそんなこと書いとっ…

なんだか金土とライブ立ち見だったせいか足の踏ん張りがイマイチ。 乱打もゲームもイマイチ。 うーん、最近なんかパっとせんなー ってとりあえずコートは年内あるらしいから、あと2回はできるんかな?

テニスの前に

なんのアナウンスもないから今日もテニスに行った。 結構人がおる。 ちょっと早めに家出たから、全然人がおらんかな?とか思ったのに。 ということでスーパーレビンの屋根にワックスかけて、スキーキャリアなんか付けてみる。 一応スーパーレビンでもスキー…

サッカーの練習が中止なもんで昼間で寝る寝る。 んで、すぅぱぁアコードわごんに小細工してみた。 ホイールのセンターキャップ外して、ナットを黒目のメッキ色付きのナットにした。 これで安物アルミホイールもちぃたぁ見れるかな? 好みが分かれそうな気が…

Keiko Lee - We've got vitamin K

平田食事センターでキムチラーメン

ZIMA

淡水湖の堤防を渡りながら、なんか酒でも飲もうかという気分になってきた。

のんびり真夜中のドライブ

平田食事センターを出たのは24:20って頃だったか。

元気が出る食堂

ライブも終わって家に帰るんですが、今日も母上は炊事拒否宣言。

Keiko Lee/クッキージャー

さて今日もライブだ。

洗剤で洗って、水アカ取りも。 やっぱ1月以上洗ってないから汚ぇなぁ〜

180[Km]

豊中−実家

岡山へ向け移動

24:30シャワー浴びて、洗濯済ませて。 阪神高速で事故渋滞じゃがぁ〜って20分ぐらいロス? 後は順調順調。 でも眠くなったから太子バイパスで10分程度仮眠。 28:00到着。

角兵衛でご飯とチーズトンカツと海鮮サラダと味噌汁

トッチィが最後ということで、チーズトンカツを作って頂きました。 しそも挟んであって美味しかったぁ〜ごちそうさま。 でも爪楊枝はいらんよ。

ここにも音楽

まぁ一路会社へと思って阪急の梅田駅へ向かうと、阪急百貨店入口でストリートパフォーマンス。 カメラを向けて「ヘイ!」と声をかけたらこんなポーズを取ってくれた。 んで「サンタが街にやってきた」を演奏。 更に足では背中のドラムセットを器用に操りょう…

akiko/大阪アムホール

初めて大阪アムホールというとこに。

角兵衛でお酒

惰眠

をむさぼってやった。 昨日20:30に寝て、05:30に起きて、06:00にまた寝た。 09:30に起きて、昼から出社とメールを送って、また寝て12:00前に起きた。 こんな生活しょってええんかいな。

Akiko - Upstream

551蓬莱の豚まん×2とコンビニのおにぎり×2

ウィルス

ウレシイ知らせとは裏腹に、見覚えのないメールアドレスからウィルスメールがやってきた。 あれ?これって、その見覚えのないメールアドレスの持ち主のアドレス帳には俺のアドレスが載ってるってこと? なんかいろんな意味で気持ち悪ぃなぁ〜

20:30には就寝

さくさく買い物を済ませて電車で帰ってきたもんで。 只今29:30でございます。 んで、これ書いても一回寝ます。 そしてメールチェックしたらウレシイ知らせが来ました。

ついでに年末ジャンボを買いに

チャンスセンターに行くも19:00前には閉まってた。 一体何時までなんじゃ? また例の如く百又ビルの売り場で、と思ったけど、面倒になったんで地下を歩いてて見つけた売り場で買った。 んでもそこのオヤジ枚数間違えそうになった。 1回別の売り場で枚数足り…

akikoさんのミニアルバムを買いに梅田の阪神百貨店へ。アップストリームアーティスト: akiko,大野雄二トリオ Featuring akiko出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2008/12/17メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る初回限…

マックでフィレオフィッシュとチーズバーガーとコンビニでおにぎり×2

永遠のアイドル「夢夢ちゃん」

今日は早めに上がったから、久々にパチンコに行ってみる。 パワフルの新しいCRが出てるから打ってみた。 まぁ晩ご飯代くらいは頂いけましたか?

知らんかった2…

Keiko Leeさんも倉敷のクッキージャーで1日にライブするらしい。 ライブ行かなきゃ…

知らんかった…

akikoさんいつの間にかミニアルバム出しとる。 さらに30日に大阪アムホールでライブするらしい。 8月にあったルパンIII世のアニメのエンディングも歌ってたらしいし。 CD買わなきゃ…ライブにも行かなきゃ…