S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24日目(最終)/ハチ北

スキー⛷️とアルペンボード 少し硬めなコブを期待して、朝9時くらいにゲレンデに上がったけど既にやわやわ。 モーグルトレーニングコースのコブも深くなってるし。 スキーで滑ってみたけど、深いコブはやっぱり怖いので、ゆっくりボーゲンで。 11時くらいには…

恩原と大釣温泉へドライブ

雪見で温泉‼️と大釣温泉へ♨️ ついでに恩原に行ってみたり。 今シーズンは滑った後に、一度も温泉に寄ってなかったので久々に。 奥津温泉~奥津渓の辺りは思ったより積もってなかったけど、漬かってたら外は結構降ってきたり。

23日目/ハチ北

ハチ北でフリースタイルボード 昨日の降雪で若干復活したけど、明日明後日で終わっちゃいそう それでも午前中はあんまり緩まずに、整地を調子に乗って滑れた。大山の魔導師にも、頂いたブーツで滑ってるの見てもらえたし。 午後はモーグルトレーニングコース…

22日目/ハチ北

ハチ北でアルペンボード 久々にアルペンボードでコブ凸凹 膝を曲げて姿勢を落とせんなぁ~と思ってたけど、動画撮ってもらったら案の定┐(´∀`)┌ でもアルペンボードでコブを滑ることを想定して、フリースタイルボードで練習してたのがハマってる感じがしたの…