S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

角兵衛でお酒

今日できよちゃん最後です。

[資産運用「つみたてくん」〜どんどん苦悩

住宅金融公庫の割引債の申し込み申請をしてみた。 なんか融資を受ける際に、基本融資限度額?とは別枠で金利据え置きで借りれるらしい。 どうせ準備できる金は一部で、絶対借りにゃいかんのだからねぇ〜 貯めるだけじゃなくて、借りることも考えとかにゃいか…

さぁてスタッドレス〜苦悩は続く

すぅぱぁアコードわごんにコンポも入って後は足回りだけ。 最初は黒っぽいホイール、アルミじゃなくてスチールでもよかったんだけど… 値段を考えたらアルミのセットの方がお得。 そんで妙に選択肢があるから困ってしまう。 まぁ12月頭まで段取りできれば……

マックでてりやきバーガーとブルーノートでミックスナッツとびっくりラーメンでびっくりラーメン

180円(税別)

牛丼が280円(税込)なら、ラーメンは200円で食えるんですよねぇ〜 それもお釣りがくるんですよ11円。 世の中デフレ真っ最中ってことでしょうか。

フライド・プライド/大阪ブルーノート

CDも聴いかずに行ってみた。 ギターとパーカッションとボーカルって構成。 ギターのYOKOTAさんは、ピアノのパートまで担当?って感じです。 ああいうギターを生で聴くのは初めてですねぇ〜 パーカッションのmeguさんは、太鼓ですよぉ〜コンガ?ボンゴ?手…

DJ HASEBE - Love can't wait feat. LISA

コンビニで天丼&チキンカツ丼弁当

OS占い

あなたはUNIXさんです! あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きま…

赤パジャマ〜言われたら気になる

黄パジャマ…って早口言葉じゃないんだ。 トッツィが何にいいかは忘れたけど、「赤いパジャマがええよ」とか言うもんじゃから。 実家に赤と青のパジャマがあるけど赤のパジャマを持ってきてしまった。

今日行こうと思ってたけど、仕事の進みがイマイチ。 ということで明日行こ。

二度寝がメイン?

昨日は29:30(05:30)に就寝。 そして08:00に目覚める。 これでも大急ぎで出ないと遅刻。 さらにいつも通り二度寝。 次時計を見たのは11:00。 全然ダメじゃん。

190[Km]

実家−豊成−実家−豊中

AI - Shining Star (Original Master Version)

実家でイカの姿焼きとフカヒレっぽい?スープ

携帯電話はお留守番

家に電話忘れて出かけたときに限って、いろんなとこから電話が鳴っとる。 みなさんすんませんでした。

手元には15万円

いつもの通り店で作業待ちをしてたんです。 チューニングパーツ見てました。 と、「アーシングキット」が目に入って、ちょっと手に取ってみる。 価格は2万円前後。ちゃんとすぅぱぁアコードワゴン用ってのもある。 しかし2万円は高いなぁ〜って見てたら汎…

カーコンポ/7万円くらい

雨の日にすること サッカーの試合も中止、テニスもできそうにない。 ジムに行こうかと思ったけど… すぅぱぁアコードわごんにコンポ入れよ!って、思い立ったら吉日。 郵便局で金下ろして、いざオートバックスへ。 苦悩と結論 すぅぱぁアコードわごん買う時に…

ベッドでフニフニ〜腹減っておしゃれにブランチ?

12時までベッドでフニフニしてました。 久々にいずたやのお好み食おうと思って電話したけど、今日は焼いてないって。 あそこもおばちゃんの気まぐれじゃからなぁ〜

試合中止

昨日CD返しに行った時から雨降ってたからね。

60[Km]

実家−玉−宇野−古新田−実家−古新田−実家

実家でおでんと野菜炒め

レンタルも久々〜筋金入りの貧乏性

マキシシングルをTSUTAYAで9枚ばかり借りました。 25:00に当日レンタル。家に帰ってPCに取り込み。即返却。 やっぱ貧乏性は直らん。

タイタンズを忘れない

計ったように上映開始時間ということで、キリンシネマで「タイタンズを忘れない」をしてたので見ることに。 ジムに入って、出てきたら丁度最終上映?と思って、ジムに入った。 そんで、ちゃんとジムから10分前に出てきた。 映画は「ザ・ダイバー」と同じく…

久々ジムに行く

ログ見たら1月ぶりくらいみたい。 右足首痛めてからは敬遠してたからなぁ〜 で、まぁ痛みも特にないから、いつものメニューです。 終わって、シャワー浴びたけど、近頃はシャワーの水が冷たい! ってことで、サウナから出てしっかりクールダウンできるので…

おばっちと本魚さん

ソフトボールが終わったから会社に行ってみた。 その後ストラックアウトしたらしいけど、残ってやっとけばよかったなぁ〜 それはさておいて、会社にはいました。 &もおったけど、おばっちと本魚さんは、いつもの隅っこにおった。 なんでも「待機」という作…

ソフトボール

今日は会社のスポーツ大会でソフトボール。 そういやボール握るの2ヶ月ぶりくらい? 打撃成績 (第1打席:レフトフライ) ちょっと早すぎて、バットの先でしたねぇ〜 (第2打席:ランニングホームラン) 久々の快打!あんな打球は久々じゃ!芯食って、よ…

180[Km]

豊中−実家

Yellow Magic Orchestra - Rydeen

実家でおでんとさばの味噌煮