S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中古デジカメ購入

初めて中古のデジカメ(右の白い2つ)買いました 左上のカメラ(HX50V)が、電源入れても「電源を入れ直して下さい」ってエラー表示されるようになって使用不可能に。 左下のカメラ(WX350)は、写真の場合黒点が写り込む事象が発生…動画は問題ないので、雪山専用…

草取りとセミの抜け殻

草取りしてたら、小さな穴が2つ。 顔を上げたら、セミの脱け殻も2つ。

トンカツ

世間的にはうなぎなんでしょうが、無性にトンカツが食べたくなったので(^人^)

テニスの壁打ち☀️🎾

最後にラケット握ったのいつかな?ってぶりにラケット握ってみたら、ラケットが重い…元々重めのラケットではあるけど、こんなにラケットが重いと感じたのは初めて💦 1時間くらいかな?と思ったけど、40分くらいでギブアップしたし💦💦 最近のグータラ生活の結果ら…

だし巻き特訓中(^人^)

上が2回目、下が3回目。

キス釣り🎣

ギザミ1キス5と、釣果ふるわず。 ギザミは塩焼き、キスは刺身でごちそうさまでした(^人^)

キス釣り🎣

フェリーで自転車で行くポイントに行ってみたけど、投げ釣り向きではなさげだったので、結局いつもの場所で。 1投目で初めてキスがトリプルで釣れたり、リリースサイズのマダイとオコゼ?とトラギス?が釣れたり。 キスは刺身と酢漬けとアラで出汁取って。 …

昭和シェル石油が出光興産の完全子会社に

昭和シェル石油の株持ってたんですが。 すったもんだの末、今年4月1日に出光興産の完全子会社になり、出光昭和シェルに。 3月末で昭和シェルとしては終わった訳で、心ばかりの品ということで、歴代のシェルマークが入ったしおりが届きました。 これって、…