S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバープレート

ナンバープレートのネジも錆びてたからね…ナンバーもサンドペーパーとコンパウンドでキレイキレイしといた(´ω`)

お好み焼き

久々にいただきます(^人^) tabelog.com

聖地巡礼

昨シーズンはしっかり雪が降ってくれて、しっかり滑ることができました(`・ω・´) 来シーズンもケガなく楽しく滑れますように(^^)/ 初めて見たような気がしてみち停あさひ(道の駅ではない?)に寄ってみたら、足湯ができとる。 それからお昼に山菜そば(^人^) …

車検(9回目)

見積もりはまさかの40万円越え。パーツを中古にしたりして291,627円也。 マフラーの穴の様子やら各所の錆々やら。 下回りは防錆の塗装を。 マフラーが変わって静かになったのはええけど、そのせいでタコメーター見る回数増えた気がする…(´・ω・`) ATF交換もし…

モーニング

今日は小倉あん(^人^) tabelog.com

オーダーメイドで帽子など

今日のドライブのお供。 SEA IS A LADYアーティスト:角松敏生Ariola JapanAmazon朝食に初コメダ珈琲でござる(^人^) tabelog.com引両紋の店舗に寄ってみたけど移転準備中? 「働」と書いて、"かせぎ"と読むんか(゜o゜) 通ったことない道を走ると、いままで知…

岡山のお茶🍵

でも製造はヒロシマ・コープとか。

LAMA

www.youtube.com

ラッピング電車

今日のカープの試合は雨天中止(´ω`) h

31日目(最終)/野沢温泉(午前券)

午前中に滑って、昼から移動。 舞鶴若狭道が全線繋がってるのに気が付いて、久しぶりに往路も高速で。 日が変わらない時間に岡山まで帰ってきたの久しぶり。 んじゃまた来年(^^)/ 往復約1,780[km]お疲れ様でした。 燃費は約13[km/L]くらいかな? 185,000[km]…

30日目/野沢温泉(午後券)

午後券でのんびり。 というか、GWに宿のお客さんがこんなに多いの初めて。 松葉の湯で朝風呂、ごちそうさまでした(^人^) 久々に朝市に出てみたけど、人多いな(´ω`) いつもの桜も散り始め(´ω`) 今日も飽きずにコブ修行(`・ω・´) togetter.com

29日目/野沢温泉(午後券)

いつも通り午前中に白馬から野沢に移動。 いつもは戸狩方面を経由するけど、善光寺方面を経由して。 午後券で滑ってみたけど、いつもある場所にコブがなくって、いつもない場所にコブかあるという。 でも、地形とかでも楽しめて、これはこれで楽しかった。 t…

28日目/五竜&47(1日券)

五竜はコブボーダー一杯おったけど、47のR-3では全然見かけんかった。 R-3の方が面白かったけど。 ずーっと気になってた左足に乗りすぎるのが顕著に判ったので、なんとかしたい…来年の課題っぽい。 今日もお天気良くてよかったぁ~(´∀`) 47ではR-3をループ…

走ったことのない道をブラブラ

今日は雨降りなので、走ったことのない道をブラブラ。皇足穂命神社 飯縄神社 里宮 二度と来んじゃろう山奥の神社…小田切神社 いなかそば(^人^) tabelog.com松巖寺 この辺りはいろんな昔話?逸話?伝説?があって面白い 戸隠に伝わる鬼女紅葉伝説 武部八幡宮……