S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島って雪国だったっけ?

赤い公園

www.youtube.com www.youtube.com

昼食

日替り定食(ブリカマの煮付けとタケノコ煮) ごちそうさまでした(^人^) tabelog.com

24日目/ハチ北(1日券)

朝一パノラマで、9時過ぎから北壁の不整地→モートレ。のループを開始。 何度か上のモーグルコースにも入ってみたり。 んで今日は、いろんな人と遭遇した。 朝雲ってたけど、天気良くなってきた(´∀`) togetter.com

自転車でお墓参り

毎週滑りに行ってお疲れモードの身体を労るつもりが、向かい風にやられてちょっとハードモード(*_*)なんかおる(´ω`) 与太郎様にお参り。 墓参りのあとに従姉妹の家に行くのに、途中に通って久々に『肉』が喰いたくなってきたり。

23日目/恩原(1日券)

しんどいなぁ~って月曜にしようかなぁ~と悩んだけど。 スピードに乗った時のバックサイドの谷回りからの軸の置き場所?がなんかおかしいってのが今後の課題。 コブもボチボチ滑って、14時くらいにはお疲れモードで撤収。 明日で営業終了とは…シーズン終盤…

22日目/ハチ北(1日券)

まっちゃんやる気になっとるから1日券。 北壁はほとんど不整地のみ。 モートレ。もボチボチ。 まっちゃん、デジカメは黒点障害が発生するし、コケて肩痛めるし。 予想に反してお天気良くないけど、気温低めでいいコンディション╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! togett…

21日目/恩原(1日券)

今日はいろんな人と滑った。 スキーでコブは、まだまだじゃな。やっぱりお天気イイと気持ちイイ(´∀`) togetter.com

太陽に向かって虹が見えてる

あんまり記憶にないな。

アートプロジェクト

駅のゴミ箱もアートプロジェクトバージョンになっとる。

20日目/ハチ北(1日券)

3週連続ハチ北とか、最盛期な感じじゃなw コンディションは予想外の雪で寒かった。 北壁も新雪のおかげでカチカチじゃなかったし、モートレ。も練習にイイ感じ。 アルペンもなかなか。 まっちゃんの方は…モーグルの大会に出てたメンツも…ということで。融…

20日目/だいせん(午前券)

今日もむっちゃコンディションがよかった。 10時前に朝御飯?昼御飯?に、カレーラーメン食べてウマウマ。 次はライスも頼んで汁投入を決行する。 11時くらいには緩んできたし、リフト待ち長めになってきたしで撤収。 んで、今日は焼き芋はお預け。も少し早…

19日目/ハチ北(1日券)

昼御飯も食べずに、09:00くらいから15:00くらいまで6時間くらい板履きっぱなしでかなり疲れた。 相変わらず北壁ハードじゃし。 まっちゃんおしかった。 togetter.com

しらぬい

おいち♪