S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リコール

車人生で、初めてリコールを受け取った🚗 シートベルトの部品が磨耗すると、シートベルト非装着アラームが鳴りっぱなしになるらしい。

7日目/ハチ北

ハチ北でアルペンボード 今シーズン初めてアルペンボード乗ったけど、先シーズンの感覚はどこに行ったんかな?って感じ 朝の硬めのコブは通せんかったけど、一応昼からはズラしてもバンクっぽく滑っても通して滑れた。 ただし、逆エッジでコケて胸を強打する…

6日目/ハチ北

ハチ北でフリースタイルボード🏂 金曜に降ってると期待してたけど、雨も降ったらしく思ったより積もってなかった… 人多過ぎてまっちゃんとコブ三昧凸凹 体力落ちてるんか、まだ滑り込みが足りんのかすぐ疲れる👻

5日目/ハチ北

午前スキー⛷️午後フリースタイルボード🏂 少々硬めでも浅いコブばっかり滑ってた。 ボードは、今シーズン頂き物のブーツで滑ってるけど、調子良くてまだまだ上手くなれる気がしてきた。 今日はいろんな人から、午前は「スキーでもコブ滑るんですね」、午後は「…

4日目/ちくさ

午前2時間スキー⛷️午後2時間フリースタイルボード コースがボコボコだったので、スキーはひたすらボーゲン。 午後から少し軟らかくなってきたから、ボードでは調子に乗って滑ってたら、じゃがいも大くらいの雪の塊がゴロゴロした所で大ゴケした んで、今シ…

3日目/ハチ北

ハチ北でフリースタイルボード お目当てのコブがあったので、ずっと滑ってたけど、3時間くらいで身体中が軋んでる感じに プリウス55号で初めて雪上というか氷上というか運転。 峠の下りで、カーブになってる橋で、車がズレたようなスタッドレスタイヤがよ…

2日目/ちくさ

昼からフリースタイルボード🏂 少ないのは少ないけど、思ったより雪の状態良かった。 この雪の上に降ってくれればいいけど、火水あたり雨になると…💀

初詣⛩️

早朝は氷張ってた❄️ 直近3年大吉だったけど、今年は小吉でした。