S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストバックが何かよくわかってない

イベント処理でAjaxによるデータ表示がうまくいってない、って同期の問題じゃないの?ってことで。

ん?なんか気配が…

おった♪

草取り

野球から帰って小一時間ほど。 土日はできそうにないしね。

相手が人数揃わず不戦勝

いやー元々行くつもりなかったけど、行っといて正解? こっちも監督入れて10人とかw 危ぶまれた天気も日が差してみたり。 で、グランド空いてるのでバッティング練習とか。

吉野家ホールディングス \900

草取り

雨も上がったので、夕方からボチボチ。 もう蚊が出てきた(>_

スポーツ整体

半年ぶりくらい? グリグリモードで気持ちえかった〜

オープンセミナー2011@岡山

昨年と同じく県立大で。なので同じ経路で。 いくつか質問もさせてもらって、自分が理解できてないのも理解できたしw

ライブドア \400

梅田丸一屋

今日は一人で。 こっちはお客さん多いのぉ。

十三駅の西口の焼き鳥屋と丸一屋本店

おおやさんと。 こっちが本店か。 梅田のかっぱ横丁には何回か行ったけど。 どて焼きうめぇ〜♪湯豆腐うめぇ〜♪ 湯豆腐2つ喰ったよw

C#のコードからリモートのリソースにアクセス

共有フォルダにインターフェースファイルを書きだす場合に、アクセス権周りがあるので、net useコマンド相当のAPIを使ってプログラムから接続しに行きたい訳です。 mpr.dllにある、WNetAddConnection3で接続、WNetCancelConnection2Aで切断でええんかな。 ネ…

VMwareの仮想マシンを自動で起動/シャットダウン

PC便利帳: VMware ESXi 4基礎 (第6回、バーチャルマシンの自動起動)

ヒマラヤ \540

コカ・コーラウエストの株主優待

車検/147,739[Km]/\140,000

ブレーキ洗浄とATFとリアのデフのオイルとエアコンのフィルターを交換。

2試合目(チーム成績:3勝1敗1分)/3(5)打数1(1)安打0(0)打点(打率.200打点0)

レフト方向にボカーン(満塁)、ボカーン(ソロ)、ボカーン(ソロ)と、頭超えるランニングホームラン3発で6−2で負け。

立派な積乱雲

もう夏かよw

1試合目(チーム成績:3勝0敗1分)/2打数0安打0打点(打率.000打点0)

今シーズン初。というか練習もしてねぇしw なので、打っては振り遅れ気味で外角に手が出んで見送り三振とか、セカンドの守備ではフライの目測が怪しかったりとかw 結局しっかり守って2−1で勝ち。

テーマ「素直に岡山に帰る」

高速に豊田飯山ICから乗って、長野道−中央道−名神−山陽道で。

菜の花@R117

毎年の光景。

松葉の湯/野沢温泉

帰る前に。

にゃんことわんこ

長坂ゴンドラ乗り場近くの宿で。

29日目(最終)/野沢(午前券)

前日に午前券は13:00までってのを確認してたんで。

河原の湯/野沢温泉

晩御飯後に。

松葉の湯/野沢温泉

晩御飯前に。 なんだか、冷泉が常に注がれてるので、前みたいにクソ熱くないw

28日目/野沢(午後券)

のんびり昼から。

つばめの巣

宿の軒下に。

松葉の湯/野沢温泉

晩御飯前に一風呂と思ったけど、ぐてぇっとしてて、ご飯食べてから。

宿の駐車場の脇にある桜