S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドブレーキのランプが点きっぱなし?

すぅぱぁアコードわごんさん?サイドブレーキ下ろしてますけど?(´・ω・`) フットブレーキの感覚もあれ? と思ったので、ブレーキフルード確認したら、MINの線より下回ってる…ってことでホンダさんにピットインしたら、ブレーキホースの腐食による漏れでした(´…

運転免許の更新

平成35年は来ないので、実質無期限!?

株主総会

はるやまさんの株主総会。 連チャンですが、SI屋?システム屋?から総会屋にクラスチェンジした訳ではないです。 お土産はうどんと乃木坂46のクリアファイル。 クリアファイルはファンだったら欲しいモノなんかな???

時計の電池交換

いろいろ片付けしてて、初代のスキーウェアにぶら下げてたクマさんの時計を見つけて電池交換。

株主総会

初めて株主総会に出席した。 お土産はタオルでした。

しまなみサイクリング🚴

しばらくぶりにしまなみに来た。 恩原で滑ってる方々と。 なんかサイクリストの聖地とかできとる(・o・) 本日のチャリ飯はしまなみ丼とお味噌汁(^人^) tabelog.com自転車神社とな!?(・o・) 家に帰って、 凍らせたバナナ…適量 ヨーグルト…適量 牛乳…適量 な…

三毛ちゃん

拠点と化しとるな(´ω`)

防犯登録とか

防犯登録方々、岡南大橋やら児島湾大橋やら走って、お参りに(‐人‐) 木下大サーカスはテントの設営が完了しとる。 旗がはためく感じがゲームの世界っぽい…ホンマは逆なんじゃけどw

三毛ちゃん

お昼寝スポットになってるらしい(´ω`) 3時間後…爆睡中?(´∀`) 3時間後…まだ寛いどるw

奥津湖サイクリング

みずの郷奥津湖から奥津湖周回して道の駅までを往復して、大釣温泉で温泉♨とバイキング🍴

折り畳み自転車

車および鉄道による外出時の行動範囲拡大を目的とした新戦力を調達した(`・ω・´) 3ステップくらいで折りたためて、重量は11kg程度という感じ。 車はともかく、輪行はどんな感じになるかな???