S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!7188 - こいのうた

角衛兵でお酒

同居人

正確には動物じゃないけど、トイレで水を流すと愛想してくれます。

20:00以降

今日は笑えることが多い。 噛むねん、噛みとうなんねんって おなか一杯。 もう寝ます。

DELiGHTED MINT - FORCE (NO GUARD MIX)

ラーメン太郎でサービス定食(鶏のうま煮とアジフライ)

自転車のチューブ破裂の原因も判明

後ろのタイヤはツンツルテン。 一部はもう下地?が見えとった。 チューブの破裂も去年初体験なら、タイヤがツンツルテンも今回初めてじゃ。 まだまだこの歳になっても初体験てんこ盛りじゃな。 この自転車、大阪に転勤してきてから乗りょうるけど、結構ラン…

DELiGHTED MINT - CYCLE OF SPIRITS

実家でかつおのたたき

なんか最近多い?でも、あっさりしとってなんぼでも食える。

関係ねぇけど

今日はちょっぴり憂鬱なんよねぇ〜

マリ嬢

テニスクラブのオーナーとこのわんこ。

留守番

この週末携帯電話は大阪で留守番しとった。 T内さん、K本さん、Y延さん、O矢さんごめんなさい。

右手小指を切った

昨日洗車でボンネットの中も雑巾で拭いたんじゃけど、右手小指を切った。 さらにちょこっと彫れとる。 切った時は全然気が付かんで、雑巾についとる血で気が付いた。まだ微妙に痛い。 今日もテーピングしてテニスしたけど、最近テーピングすることが多いなぁ…

過去の記録

過去の定例会の記録を漁っとったらいろいろ出てきた。 3,4年前からなんじゃなぁ〜

今日はイワシが焼かれて出てきた

やっぱり尻尾の方の骨は食えん。 骨が歯ぐきにささった。血が出た。痛い。

MAX - TORA-TORA-TORA

もう過去のことですよ。ウィスキーのボトル開けたのも、自転車の鍵でご迷惑かけたのも…

定例会で上海ナントカでコース

よう飲んだ?そんなに飲んでない?なんかよう判らん。 とりあえず中華食って、飲んで、飲んで、すし食って腹一杯。 それから、今日はええ報告を聞いた。 順調にことが運ぶことを祈る。 28日31:00HPも作ったので寝ます。

でも今日は

布団干したでぇ〜

さらに、すぅぱぁアコードわごんのアルミのペイント、適当に買ったら色が黒すぎたし。 も一回ペイント買わにゃぁおえん。 また今度やろ。

今日も車洗ったでぇ〜 ぬりぬりと洗車のタイミング間違えてしもうた。 スーパーレビンのぬりぬい箇所をいくつが見逃してしもうた。

昨日のイワシの素性

千葉の従兄弟が送ってきたらしい。 銚子に揚がるイワシはあんなにでけぇんか。 さすが太平洋。

有里知花 - I Cry

有線J-POPパワープレイ

実家でいわしの煮付けともろきゅう

今日食ったいわしむちゃくちゃ丸々しとった。 ごっついいわしじゃなぁ〜 はらのあたりは骨ごと食ったけど、しっぽの方は食えんかった。

パン!

会社から帰りょったらチャリの後ろタイヤのチューブが破裂した。 2回目。 去年もあったけど、去年は理由がすぐ判った。 今回はなんでじゃ? でも家まで歩いて5分くらいのとこでよかった。

Michael Jackson - Billie Jean

ブルーノートでフライドポテトとローソンのおにぎり

Tina/大阪ブルーノート

えかったぁ〜 Tinaのらいぶぅ〜 生Tinaかわいいし、生Fire聞いたし。 曲はカバー曲のアルバム中心。 アルバム聞いてねぇけど、どっかで聞いたことある曲ばぁじゃった。 オリジナルの曲もファーストアルバムに入っとった曲かな?好きな曲ばぁじゃった。 (あ…

Slow - On Your Lovin'

有線J-POPパワープレイ

ちりめん亭でとんこつラーメン大盛りとミニチャーシュー丼

ショックじゃぁ〜

すぅぱぁアコードわごんのアルミこすってしもうたぁ〜 100円ショップに買出しに行って路駐するとき、歩道の縁石に… ミラーでちゃんと見よったのに、縁石のブロックがそこだけずれて飛び出とるじゃねぇ〜 くそぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜 相変わらず運転へたくそ…