S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーレビンの直近5年間の走行距離

スーパーレビンの直近5年間の走行距離は34,500[km]くらいだから、7,000[km/年]くらいらしい。

スーパーレビンの足回りとマフラー

思ったより最初から車高が下がっとるし、排気音は図太い音がするし(´ω`) マフラーは交換前は音圧的にうるさい感じじゃったのが、重低音な感じでうるさくなっとる(´ω`)

らっきょうの漬かり具合

本漬け?というか酢漬け前の塩漬け?をしてないロットのらっきょうさんの歯ごたえにシャキシャキ感がなくなってて残念( ´△`)

伯母上の一周忌

千葉の伯母上宅の庭に設置された竹の灯籠。亡くなって三回忌くらいまではお盆に設置するらしい。 見かけたことないけど、同じようにやってる地域とかあるんかな? 帰りは従兄弟が羽田まで車で送ってくれた。 鯛ちょうちんはお寺さんに置いてあったのをもらっ…

ROOKiEZ is PUNK'D

www.youtube.com www.youtube.com

峰山高原リゾートホワイトピーク

峰山高原リゾートホワイトピークが12月16日にオープン、国内では14年ぶりの新設スキー場 mineyama-kogen-resort.com 運営はマックアースらしい。

朝食食べに行ったり、スーパーレビンの入院だったり、自転車漕いだり

変に雲っとるから、変な感じの朝焼けというか日の出というか。 ふくふく通りのシモショクさんで、久々に魚というかまともなご飯食べた気がする(^人^) tabelog.comちょいと入院して足回りとマフラーをリフレッシュするのだ。 帰りは自転車で。

ぶら~っとドライブ

久々に渋川へ。