S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

18日目/ちくさ[ナイター]

少し風も吹いてたせいか思ったより寒かったけど、雪は朝方の雨と昼間の気温で… Assaultでいろいろ確認。 第4リフト沿いの縦コブ滑って、ライン狙いに行くも何処狙えばええんな? ま、狙いに行けるようになってるだけでも○って感じも。 右足もなんだけど、左…

船岡美人温泉

こーいちに後ろから左右の肩を見比べてもらったら、見た目から違うって。

17日目/ハチ北

師匠とゆうきくんとこーいちとまささん。 現地でひろさんと合流。 MIKAちゃんも結局ハチ北。 快晴でGW以来のサングラス&日焼け止め仕様。 Snapで滑って、右肩の調子はボチボチか思ってた以上には楽かも? 但し、硬めのコブで吸収がスムーズでないと肩にズ…

散髪

ということでいつも通りサッパリと。 途中粗切りの状態もいいかも?と思ったのだが、今回の散髪は右肩痛対策なので断念。 次回はあの髪型で。

マウスにおいてる右手をテンキーに持って行くだけでも気合がいる。 無論ケツ拭くのも例外ではない。

警備システムの解除に失敗して、警報を鳴らしてしまった。

とりあえず某港の資料作りをしに会社に来てみたが…

玉貴で焼肉食うも、左手で右肘を支えて肉を食う始末。 家に帰って骨折時の湿布を掘り出して、貼って少し落ち着いた感じ。 滑ってる時、途中から普通の汗でなくて脂汗かいてたのはナイショだ。

まほろばの湯

半身浴で肩には濡れタオル。

16日目/ハチ北

師匠と。 09:00前には山頂に登って、スカイロード滑ったけど、既に春スキーな感触。 アルペン滑って、上がったらひろさん、こーいち、MIKAちゃんと合流。 それからアルペン滑って、北壁&モートレ。に。 Assaultでなんだかのらりくらりと滑ってたけど、北壁…

15日目/大屋

ひろさんと。 当日受付で出るつもりだったが、出走取消となったう〜さんの代わりにビギナークラスでエントリ。 結構寒くてアイスバーンなコース。 とりあえずピッチが広めでエア台低めな赤コース。 青コースは混んでたもんで、練習は赤コースのみ4,5本。 …

85、000Km/\3,654

オイル交換

14日目/猫山

ゆうきくんと。 国道からのアクセス道の轍には参った。 デザイアとキャメルコースはなかなかいいじゃな〜い。 いろいろイベントがあるって言うのに人が少ない。 んで、ワンメイクの大会で一人救急車で運ばれてたり。 午後から雨が降り出して撤収。 帰り際に…

船岡美人温泉

いつも通り帰りに寄った訳で。 出てから、たたみの上でtatsuに背中踏んでもらって気持ちえぇ〜

13日目/ハチ北

今日はtatsuと勝負の日。 ボードにホコリを被らせてるようじゃ、ボードと添い寝してるようなヤツには勝てんな… 2年目であれだけ乗れれば大したもんだ。みんなうまくなるの早いな。 自分なりには、パノラマではそれなりのイメージで板には乗れてたが、スカイ…

12日目/ハチ北

朝からアルペン。 11:00くらいから北壁&モートレ。とスーパーモーグルコース。 と思って、北壁ペアリフトに乗ったらひろさんとう〜さんに遭遇。 で、3人で北壁&モートレ。とスーパーモーグルコースを交互に。 途中からスーパーモーグルコースではエア台に…

ナイターで5人。 寒かったけど、結構ハードで汗かいた。

ボウリング大会

170台−130台−80台で終了。 1G後半から全然膝の粘りがないのと、コブで途中でヘバッてしまうのは無関係ではないと思う… 精神的な粘りも?

先週の土曜に引き続いてナイター。 マスカットは浦安より照明が低いせいか、なんかマブシイぞ。 でも、スマッシュやらボレーやら連発で決まってゴキゲン♪ で、なぜか先週久々に参加したせいか、俺がロン毛になってると噂になっていたり。 ロン毛とそうじゃな…