S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宴会

そぉすぃの壊れようを見届けてから入睡。

十郎の湯

白馬村内で有効な通貨"ebe"ってのが手元にあったので。 昨日のテニスの日焼けがヒリヒリ。

17日目/五竜&47

47の駐車場でキャンプ中のドガンの方々に挨拶してから。 最初ルート3を滑って膝の方はまぁまぁ? それから五竜へ。 縦目にコブ滑るのはOKだけどスピード怖い&リカバリが危険なのでフラットメインで。 ぼちぼち滑って、早めに撤収。

マクドナルドのアメリカ産牛肉使用って???

焼肉屋に牛タンがないとかどうとかって話を聞いて。 アメリカ産の牛肉もしばらくしたら輸入再開?なんて思って。 確かに吉野家さんも困ってるだろうなぁ〜ってこれを見て思ってた訳で。 http://georgebush.exblog.jp/2328269 そしたら、大体マクドナルドの肉…

今日の天気に翻弄されたか?

墓参り

彼岸から遅れること2週間。 ツレの墓に立ち、そういや16年前?16歳? 俺倍生きてるけどどうなん?って聞きたい気分。 そして家の墓の前に立ち、あと8年と少しでお袋と同じ年。 それもどうなん?みたいな。

雨降ってるけど?ってA東さんに打電04:20。 玉野も降ってるらしく、確認まで待機しますってことで再入睡。 電話もなく11:00に再起動して、試合開始4分前の入電で中止決定を知る。

浦安

あー去年の7月25日以来ですかー http://d.hatena.ne.jp/S_a_k_U/20040725#p5 ってことで1時間程。 球の動きが見えてねぇ〜野球のこと考えたら、ブランクってのよりナイターに慣れてないって感じ。

R429(一宮〜波賀間)

冬場積雪時通行止めなだけはある。 獣道っぽい&ジェットコースター気分だよ。 距離的には大屋の峠と変わらないか? 雪がない時期は「通れ」じゃな。

まほろばの湯

今日もみかん買って全部喰っちゃたよぉ♪

16日目/ハチ北

04:30に起きるつもりが06:00起床。 んでも風呂に入ってから出発するのんびり具合。 10:15くらいに着いて、準備して休憩所に荷物置いて、ってしてたらこーいち&MIKAちゃんと合流。 1本目のリフトでつやぷ達発見。 一緒に北壁&モートレ。滑って休憩。 GW…