S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北壁滑って降りる途中に膝のグラつきを確認。 こりゃ靭帯がマズイ感じ? チャレンジ滑った時もグラつきが。 千種の薬局で湿布買ってとりあえず冷やしてみる。 痛みが出てきたし、腫れてきた…

10日目/ハチ北

朝一からフラット10本爆走。 休憩後、吹雪の中北壁&モートレ。。 モートレ。のエアはツイスターのみ。 軸ズレorチョイスターに…こりゃ長い板の方がしやすいかも? こーいち&MIKAちゃんと合流後昼食。 14:00北壁上部でツイスター失敗により右膝負傷。 痛…

トガ山温泉/天女の湯

まほろばの湯に入り損ねたので。 22:00までってので助かった。 露天風呂で湯の匂いを嗅いみたけど少し塩素臭い? でもエステバスはGood♪

R429

波賀町から一宮町に抜ける高野峠は「積雪時通行止め」標識通り通れそうになかった。 1車線になった瞬間除雪してないんだもん。 ってことで引き返して、R29で南回りルートでまほろばの湯へ。 しかし受付時間は過ぎてたりする。

9日目/ハチ北

O野くんとT村くんとtatsuと。 T村くん寝坊でちくさの道の駅で1時間弱待ちぼうけ。 10:00過ぎから、最初は一緒に滑って、パノラマで解散。 モートレ。でエアはストレートジャンプのみ。 途中からニュートラルポジションの膝の動きだけ入れてみたり。 軸は…

黄金泉/あわくら温泉

鹿狩

8日目/大屋(4時間券)

7日目/ハチ北

6日目/ちくさ(ナイター)

ちくさ

5日目/ハチ北

板購入

鍼治療

鍼治療

まほろばの湯

4日目/ハチ北

千恵/焼肉@津山

ゆうちゃんに教えてもらって行ってみたけど、6日から営業って張り紙が… ということで岡山に戻って王将で餃子♪

船岡美人温泉

あぁ気持ちえぇ♪

コロッケ/はまだ@温泉町 \84/個

牧場も経営してるって肉屋「はまだ」 http://www.tajima-beef.jp/top.html 時間が遅めだったせいもあって、その場で揚げてくれたけど甘くてうめぇ♪ ってことで2つごちそうさま。 しかしこういう商売(ビジネスモデルって言うのか?)ってのもすごいねぇ〜 h…

3日目/ハチ北

04:30出発。 05:00こーいちを拾って。 眠すぎなので道の駅で仮眠20分。 琴弾トンネル越えて渋滞にゲンナリ。 裏道の坂道で止まったら上らなくなってみたり。 助走付けようとバックしてる最中にサイドブレーキ使えよって気づいてみたり。 駐車場でもネムネ…

新年会?

そのままゆうちゃんちでテニスのメンバーと。

95,700Kmくらい/\3,525

オイル交換 う〜ん、イイ感じ♪

挨拶周り

いろいろ挨拶周りして、テニスの初打ちを見学。

テーマ「家に帰る」

15:30 野沢出発 19:00 恵那峡(晩御飯&休憩) 23:00 吹田JCT 23:10 西宮IC 25:30 帰還 名神をBMWに追走して1*0Km/hで走ってたら中国道に入り損ねた。 ってことでETCの深夜割引適用に失敗。 折角恵那峡で時間調整で休憩したのに… しかし関が原〜…

救出作戦

周りの車がミニバンで車高の具合+微妙に見えたルーフボックスのステッカーで発見。

焼鳥丼/新屋

某掲示板でも有名になるだけあるな。 本来はうなぎ屋さん? 蒲焼のタレで味付けられた焼鳥は◎ タレの味が濃すぎで終盤飽き気味なのは否めんがウマウマぁ♪

真湯/野沢温泉

昼前に焼鳥丼を喰うついでに30分ほど。 湯温は程々で、湯の花は相変わらず。

中止

どうも天候が怪しいので。 なんか滑ってもねぇ〜って感じだし、今回は温泉浸かってのんびりってつもりだったし。 ということまで昼前まで宿でゴロゴロ。

秋葉の湯/野沢温泉

今日も朝風呂。