S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

K西さんと明石SA@第ニ神明でカツカレー丼

220[Km]

港の保守要員の面接も最終局面。 大分面接慣れしてきたな。 なんかいい勉強になった。 決めるのは心苦しいというか悩ましい。 それもしょうがない。 こうやって”選ぶ”ことも覚えていかんといかんのだろう。 で、港のデータチェックとバグ+ちょいと仕様変更…

角兵衛へ行ったらきんチャン、ひとしくん、Mくん、F野くんが居た 鴨鍋+雑炊がうまい時節になりましたなぁ〜 今日も焼酎のボトル(4合?)が2本分くらい消費されたらしいのは事実らしい

午前中は港の対応。 午後はアドインのテストを大急ぎで。

T内さんとF野くんと白木屋でいろいろ。 ボトルキープでオーダーした阪神優勝記念の焼酎(1升)が残り半分以下になってたのは見なかったことにしよう。

先週聴いた変更要望を今週末の納品に間に合わせるのはあきらめた… さらに、新しい問題も見つけてしまったし… で、RUPはどうなるんだ? 港の仕様変更は? 保守要員のパートナーの教育は? 席も用意せんといかんでしょ? という話を面接でF本さんとしても…

結局スーパーで肉団子と梅ごはん

とりあえずF本さんは人気者だ。 只今27:00前…今日中にやろうと思ってたトラブル対応が、まだできてないけど帰っていいですか? んで、金曜日納品物がまだ完成していないってのは何かの間違いに違いない。

角兵衛でいろいろ

きんチャン、T内さん、E藤くん、F野くん、O部さん

Win32APIの関数で、VBAの宣言で引数がByValなのに戻り値になってるのはなんで???

実家で串カツ

180[Km]

130[Km]

その後、高梁川の河川敷に行ってみたがテニスしてなかった。 ということで、そのまま高梁まで北上。 途中R180からR313で北房へ。 醍醐の道の駅で山菜そば食って、そのままR313を東進しようかと思ったけど、途中県道66?で南下開始。 加茂川へ…

昼からyasubeeさんとyasubeeさんのご近所のお嬢さんと。 昨日サーブ練習のせいで右肩というか背中というか肩胛骨の裏側というか+右腕が筋肉痛で全くラケットが振れん… で、気になることは胸が筋肉痛になってないってことで、どうも上半身の前後(胸と背中)…

実家でさんま塩焼き

60[Km]

いつも通りエアロバイク1時間+ウェイト少々

2時間ばかりサーブ練習…400球くらい?

山陽道三木SAでスペシャルそば

230[Km]

T内さんとK西さんと帰岡

【アルバム】 AI - ORIGINAL A.I.[00413] ACO - irony[00414] Lyrico - Voices of Grace[00415] 【シングル】 Asian Kung-fu Generation - 未来の破片 kazami with HOME GROWN - Moments in The Sun 笹川美和 - 笑 他3枚 >>> Singles Vol.088[00416]

スーパーでなんかの買って帰る予定

いろいろ立て込んで来た上に、トラブル発生で只今デバッグ中(処理待ち)で26:00過ぎ… とりあえず、今日はこのヘンで勘弁して下さい。

F本さんとT内さんとT橋くんとまんぷく亭でモダン焼き

げろっぱ! by J.B.

家に帰って、テレビつけたらニュースステーション。 そしたらジェームス・ブラウンが久米さんのインタビューを受けている。 いつまでも元気のイイおやじだ。 しかし、ダンサーの不自然な下がり方が気になるのはナゼ???