S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ「白馬へ滑りに行く」

22:10 MIKAちゃんちを出発 50Km/40分 75.0Km/h 22:50 山陽道.備前IC 380Km/3時間50分 99.1Km/h 26:40 中央道.中津川IC 200Km/3時間20分 60.0Km/h 30:00 JR神城駅着 って感じか?

初期のMondo Grosso=「ルパン三世」風味?

会社の大会

Hさんと組んで走りまわったよ。 全敗だったけど、結構スマッシュ&ボレーがキレイに決まって気持ちえかったぁ〜

年金未納問題

全然ダメじゃん…

テーマ「つよっさんをお見舞いに行く」

ということで、姫路の病院へ。 R250から行くも、赤穂付近で混んでたんでR2に変更。 途中で88,888Kmに。

3試合目 今シーズン打率.333

A東さんの好投で、逆転勝ち! 相手に取られた点はタッチアップの1点のみ。 K阿彌さんの絶妙なエラー?での捕殺があったり。 1打席目:ピッチャーゴロ 2打席目:キャッチャーフライ 3打席目:ショートエラー 守備ではレフトフライのタッチアップは早く…

ザウスは更地になってた。

幕張へ出張

全社技術成果発表会へ。 なんとなくしっかり準備してた人に悪いな、って感じで終了。 というか準備する時間さえおしい気もする訳で。

230,000Km/\12,054

オイル交換(モーターアップ添加) オイルエレメント交換 フラッシング パワーフローフィルタ交換

応援

りさ&ふじっこが抜群の安定感でコンソレ優勝した訳だが。 みんなでなぜ初戦敗退したのか?って話になる訳だ。

2試合目 今シーズン打率.500

H行さん好投するも、タイムリーエラーで負け。 1打席目:ピッチャーゴロ 2打席目:ショートゴロ 3打席目:右中間2塁打 ライトに当たりのイイのが飛んできたが、返球ミスとフリーの打球をエンタイトルと思い込んだりとプレーが雑で×。 打つ方もチャンス…

こーいちんちでうまうまなたこ焼きと大量のビーフンをごちそうさま。 って「私をスキーに連れて行って」は有り得ない…

ガソリン

またかよ? レギュラーが\101/L→\105/L

イラクで邦人人質解放

3人とも元気そうでなにより。 で、また別に2人拉致られたって?

かゆみは収まったが…

昨日何者かに咬まれたと思われる右手人差し指の付け根がエライ腫れちまった。 大丈夫かい? ということで、残業超過の健康診断の問診で「現在の心配事」ということで申告したら「皮膚科に行って下さい」とのこと。 ごもっとも…

テーマ「岐阜から福井へ抜けてみる〜R158の誘惑〜」

ということで、福井に抜けることに。 白鳥で木工品とか眺めて、ダックスフンドのメガネ置きやらカードケースに後ろ髪引かれつつ、アイスを食って出発14:20。 山をループ橋で上がって、グネグネ道で20〜30分くらいで県境? そこから九頭竜川ダムと九頭竜…

23日目/ホワイトピア高鷲

昨日高鷲スノーパークからコブ斜がありそうなゲレンデ…って感じで見えたので。 今日はSuperCRV。 上まで行ったら、モーグルコース発見。 最近リメイクされた? でも面白くなかったので自然コブのコースに。 そこで、おじさんに声掛けられてみたり。 モーグル…

かゆいぞ

夜中に掻き毟った覚えはあるが…右手の人差し指の付け根。 なんかに咬まれた?

民宿かんしろう

温泉から上がって、すぐチェックイン。 カクテルを2本飲んで夕食まで爆睡。 岡山ナンバーのレガシーセダンなんかもいたり。

湯の平温泉

http://kankou.takasu.or.jp/onsen/yunohira/yunohira.htm いわゆる美人の湯で、露天風呂は気持ちえかったぁ〜♪ 1時間くらい入って、ひるがのの牛乳2本飲んで幸せ♪

22日目/高鷲スノーパーク

30分くらい寝て、コブないよな…とか思いながら起きて準備。 SuperCRVはではなくSnapで滑ることに。 ゴンドラで上に上がってみたら、1箇所コブ斜見っけ♪ で、久々なんで2本はベースまでフラットを滑って、3本目から。 最初腰が引けてたけどいい感じ♪ ズ…

テーマ「岐阜に滑りに行く」

仕事で家に帰ったのは24:00過ぎ。 風呂入って、準備して出発したのは25:50。 ということでALL高速で行くことに。 京都南ICから乗ってきた、なんか外国製のカブリオレがいいペースで走ってたので追走。 白鳥ICに着いてすぐコンビニよって、ウィングヒルズ白鳥…

イラクで邦人拉致

3人ともイラクの人々の味方と思われるのだが?

30時間?

15:00までお仕事。 昨日の09:00から。