S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3試合目(早朝/負)

メンバ足りんのかと思って行ったら結構おるし。 でもってことで先発出場。 1回2番で打席が回ってきて綺麗にセンター前。 久々に綺麗な打球だったよぉ〜 でも得点に絡むことなく2、3打席目も凡退。 守備ではアホみたいに飛んで来て疲れた。 ということで…

マスカット

さすが雨でもみんなやってます。

2試合目(市長杯/勝) 1部初勝利?

雨降ってるけど?ってA東さんに打電。 やるよーって電話。 ってことで少し出遅れ。 ベンチスタートで途中からセカンド。 ゴロ1つとファーストカバーを無難にこなしてみたり。 久々内野守って動きが全然×。 1打席ピッチャーゴロエラーで、その後ダメ押しの…

104,220Km/\230,000

ATF交換(なんか機械できれいにするやつ) タイミングベルト&ウォーターポンプ ブレーキパッド等

浦安

こちらもボチボチと。

ボチボチと。

マスカット

昨日に引き続きボチボチと。

ケガの功名?

車内とトランク内に掃除機かけてみたい。 運転席シートの縫い目のほつれを見つけてちょっとブルー。 リアのトランク上のダッシュボード?がボロボロに風化?して、ブルブル震えて鬱陶しいので思い切って撤去。 リアスピーカーをボディに直接固定したせい? …

右膝の様子から不参加。

奥津

1時間半やって少々膝にきました。

ティバッティングで守ってる時に横っ飛びして膝がイタタ… バッティングピッチャーして腕の振りの悪さと背中の凝りを感じてみたり。

テーマ「旧山古志村へ行ってみる」

ということで、14:00白馬を出て、戸隠高原を通って上越市へ。 上越市からR8使うと時間かかるかな? ってことでローソンで地図買って、県道経由でR405−R403と怪しい国道へ。 って山入ってみたら通行止め。 地震での土砂崩れらしい。 迂回してみたら…

18日目/八方尾根

あらまぁ〜って感じで黒菱上部に雪がない… 兎平滑って1本通しそうだったけど体力的に×。 そのまま調子に乗って黒菱滑ったら膝からレッドカード。 ということで1発退場で撤収…