S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F本さんとJyoniruと担々麺(辛口食った)

ライン長不在

なんか期末の整理でI佐さんから問い合わせ。 誰もおらんからと、なぜかJyoniruが対応。 Jyoniruも要領を得ず、客先から帰ってきたF本さんにバトンタッチして、わーわー電話。 俺はひとしくんから受け継いだ原価管理表の見直しやら、溜め込んだ保守月報の整…

ラーメン太郎(サービス定食[焼きそばと揚げ餃子])

実家で野菜炒め

180[Km]

150[Km]

ボウリングが終わってからテニス。 マスカットのテニスコートに19:50くらいには立っていたか? んで、Tばさんに、サーブのコツみたいなの教えてもらったらイイ感じに入るようになった! 左足の使い方?意識すること?であんなに変わるとは…

BBQの2次会?ということで瀬戸町のボウリング場へ。 1G:164 2G:132 合計:296 平均:148 可もなく不可もなく…

BBQ

シゲプロ(G/E)主催のBBQにお呼ばれしたので、熊山町というか瀬戸町の方へ。 天気ムッチャええのぉ〜暑ぃのぉ〜 久々にやっさんやらたかはしさんと話して、今年もたかはしさんは白馬に籠もるってな話を聞いたり。 しかし、シゲプロの世話っぷりには頭が下がり…

実家でカレー

昨日?ロバート・パーマーがパリで急死したらしい。 まだ54歳? ということで The Power Station のアルバム聞いてます。 そういやぁこの前 Duran Duran 来日してたな。 で、このバンド組んだ時に「Power Station=発電所」ってのを知ったり、録音したスタ…

NHK-FM

チャリ漕ぎながら久々に聞いてたけど、相変わらず曲は最初から最後まで律儀にかけてるんだな。 土曜の午後のお決まりだった、リクエストアワーは地方の局でやってたのが、キー局のプログラムに変わってるし。

墓参り

先週行ってなかったので。 いつも通り、実家ー郡−飽浦から児島湾大橋渡って、旭川を遡上。 この向い風はチャリには辛いのぉ〜 県庁前は内山下小だった?県立図書館になるのか? 西川と桃太郎大通りの交差点から少し北に気になる「炉ばた焼 大関」という店を…

買出し

明日のBBQ用にデザート用にフルーツの缶詰とか。

ケンタッキーサンド

10[Km]

230[Km]

【アルバム】 矢野真紀 - 幸せな夜 儚い時間[00409] 矢野真紀 - たからもの[00410] 【シングル】 Beeny & Pink Bunny - ID:404 -LAST PLANET- ナチュラル ハイ - LIFE 川島愛華 - ジェリービーンズの森 DJ HASEBE feat. Verbal, Shpere of Influence, Boy-Ke…

hirax.net http://www.hirax.net/index.html

今月中に仕上げる約束の仕様変更がとりあえずできたっぽい。 後は来週にコード変換と不具合の対応をやったらOKか? 最近Officeアドインに力入れすぎてた感は否めん… 同時に2つはなかなか難しいとういかなんというか。 集中して半日でできたのも救いか?

T内さんと角兵衛へ。 そしたらT中さん、キンちゃん、H野さんが居た。 接待だったひとしくんとも合流。

JyoniruとT橋くんと角兵衛でいろいろ

半額シールが貼られたスーパーの寿司

少し下痢気味だ。 それと、昨日の餃子の賞味期限が9月9日までだったのを見て見ぬフリをしたことに、因果関係があるかないかは不明だ。

そして昼からお仕事。

朝から洗濯やら掃除やら。

インスタントの皿うどんを買ってきて食った。 餃子を具にしてみた。 皿うどんの麺と餃子の皮が絶妙にミスマッチ。

メモリアル休暇を設定してたんだが、そうも言ってられないのだ。 予定を入れてた訳でもないしな。

実家で牛のタタキとしめ鯖