S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から絆創膏も取ってみる。 まゆげのキズは、思ったよりイイ感じに治るかな?

松井のホームラン最高!かっこええ!

8Gほど。

yasubeeさんちに集金方々およばれ。 豆タンでのボチボチな感じのBBQもいいねぇ〜

タイヤを夏タイヤに換装。 タイヤの内側が…GW前後には換えんといかんな… あと約1,500Kmで90,000Kmになるんで、そのタイミングで換えるか?

中止

起きたら09:00。 というか昨日、やっぱまだヤバイかな?でも天気エエしなぁ〜とか悩んでた訳で。 とりあえず「朝まで生テレビ」観て、それでも、目覚ましなしで自然解凍したら行くつもりだったのはナイショだ。

朝病院へ。 絆創膏も取っていいって。 でも、ビジュアル的な痛さは残ってるので、寝てる時以外は絆創膏貼ったままに。 とりあえず通院は終了。

こーいちんちでしゃぶしゃぶ。

腫れも引いてきて、放送コードには引っかからない程度になったか?

今日も朝病院に行って、今日でガーゼ終了。 切り傷に絆創膏2枚になったけど、ほっぺはちょっとヒリヒリする感じ。 右目やっと見えるようになった。

痒いので、今日も朝病院に行ってガーゼ交換。 右目は数mm程度開くようになった。やっとなんとか見えるようになったぞ。 というか、「痛み止めでてないけど大丈夫?」ってどうよ?

朝病院に行ってガーゼ交換。 右目は1mm程度しか開かんぞ。見えんぞ。 でも微妙に痒くなってきたり。

朝起きて鏡見てビックリ。 エライ切れとる…右目の上の額とまゆ。 ほっぺは擦り切れて皮膚がない状態。 とりあえず、シーツ血まみれ。 二日酔いでエレぇし。 で夕方起きて病院へ。 医者には「もう縫えんなぁ」と。 え?縫えないってことはどうなん???と思…

テニスの飲み会。 1軒目でちょろっと食ってビールと焼酎を数杯。 2軒目でしそ焼酎「たんたかたん」を頂いて記憶喪失。 3軒目でラーメン食って、チャリで帰ってたら街灯のない路地へ。 何回か行き止まりに腹を立てつつ、ウロウロして路地に吐いたような記…

まほろばの湯

帰りに力うどん食ったが…

21日目/ハチ北

師匠とまささんと。 野間ペアと北壁ペアは止まってた。 スカイロードを何本か滑って、樹氷コースは閉鎖? アルペンに行って、こーいちらと合流。 途中から、スーパーモーグル、北壁&アルペンを交互に滑って13:00過ぎに撤収開始。

アテネオリンピック マラソン女子の選考

妥当でしょう。 でも、陸連会長が河野洋平氏ってのが意味不明。 政治的な判断としては○だと思うが、陸上界として判断は○なのか?

微妙に左足首が張ってる(野球が終わった後)。 今年初めて野球でスパイク履いたから…こりゃ一生付き合わんといかんっぽいなぁ? その後テニスしたら痛みだした…骨折の復帰直後とあんまり変わらん感じ… それから昨日のスキーでケツから太ももと腰にもキテる。…

途中から足首の違和感をカバーしきれず見学。

ということでサッカーはキャンセル。

1試合目 今シーズン打率.667

会社に行こうかと思ったけど、人数足りないってことなんで1試合目だけ。 1打席目:ライト前ヒット 2打席目:センター前ヒット 3打席目:ライトフライ 守備機会は先頭バッターのライト前ヒットを捌いただけ。 見逃すボールもよく見えてた○。 センターから…

20日目/ハチ北

師匠と。 晴れてるけど少し風が吹いて結構寒い。 山頂は−3℃とか。 今日はイケイケモードと思ってSuperCRV。 10:00頃までスカイロード滑って、それからう〜さん、こーいちと合流して北壁&モートレ。。 モートレ。では坂下美香と中本勝也が来てワンポイント…

焼肉/玉貴

まほろばの湯

雪見、を期待したけど全然積もってない。

19日目/ハチ北

大雪。R9からゲレンデ駐車場への道で立ち往生。 溝にハマったカローラⅡ助けたりしつつ09:00過ぎ到着。 野間でう〜さんと合流するも、すぐ別れて山頂へ。 スカイロード、アルペンと滑って、大雪&後傾でかかとが痛くなったので即休憩。 10:30くらいから再度…

バットが振れたので。 しかし、サーブが打てん。 イチローさんに「振りかぶるのはコンパクトに、フォロースルーはしっかり」と言われたが、右肩のせいでフォームがおかしいのを見抜かれてたっぽい。

30分くらい吹雪いてたよ。ここはスキー場かい!ってくらい。 スキーで痛めた右肩で、とりあえず塁間くらいは投げれる。 バットも一応振れる。 トスバッティングは×。 ティバッティングはまぁ○。 ティでの守備は△。 飛びついて捕ったりしたけど、足が動いて…