S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた…

ということで滑りに行かずに一日中Zzz...

WindowsXP SP1 IIS5.1(XPについてるやつ) Tomcat5.5-20 でmod_jkで連携してみるけど、inetinfo.exeでエラー発生。 設定も変えずにTomcatとIISのサービスを再起動をすると正常に動いたり、エラーになったり。 なんじゃらほい?

日焼け

昨日は天気よかったから少し日焼けしてるよ。

5日目/ハチ北

07:00起床で、08:00過ぎに出発。 昨日25:30まで会社にいたせい? 寝不足なのは明らかな訳で、またナイターにしようかと思ったけど、とりあえず行くことにしたのだ。 ナイターにしようかと思うのもトシのせいだろうから、それに屈するのもなんとなく納得でき…

2日間会社休んだ訳だが…

会社出て話を訊いたんだ。 結果的にとりあえずはよかったということで。 で、わしはどうすりゃえかったんな???

4日目/ちくさ(ナイター)

昼過ぎまで仕事して、15:00過ぎにyasubeeさんに会社迎えに来てもらって出発。 yasubeeさんのお友達も同行。 ちくさの道の駅辺りで「寝ます宣言」をしてzzz... 18:00前に到着して準備。 っても雪降ってるし寒いし。 1本目でゆっくり滑ってたらyasubeeさんと…

3日目/蒜山ベアバレー(ナイター)

ハチ北行くつもりだったけど寝坊したのはナイショだ。 なので昼過ぎまで仕事して15:30。 落合IC〜蒜山ICまでETC割引を利用で17:30着。 着替えて滑走開始。 寒すぎて板が滑らん… しばらくして吹雪いてきたし… 休憩してたら雪も風も止んで滑走再開。 しっかし…

なんか筋肉痛は筋肉痛だけど局所的。 力が入りすぎてる証拠か?

2日目/ハチ北

今度はボードで初滑り。 07:00に出てて、10:30くらいに到着。 途中大屋のコース見たけどボロボロ… ハチ北もファミリーゲレンデはボロボロ… 中央ゲレンデも人工雪の部分だけはなんとかって感じ。 リフト待ちしてたらひろさんと遭遇。 ひろさんも上がってきた…

あぅぅぅ

ということで今日もお仕事…

あぅぅ

ということで今日もお仕事…

引き続き心地よく筋肉痛♪ 昨日よりヒドイのはナイショだ。

あぅ

ということで今日もお仕事…

心地よく筋肉痛♪