S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三毛ちゃん

庭で寝てた野良にゃんこを、窓越しに起こして20分ほど様子を見てただけ。。。 にしても、家猫ならすぐに寝そうなのに、耳立てたままなかなか寝入らないの野良らしい。 ちょっと悪いことしたかな?(´・ω・`) youtu.be

いろいろ補修

ループタイの金具の部分から切れたのを補修したり、4月の遠征初日に切れたスノーボードのブーツのワイヤを交換したり。

ローストビーフ

牛ももブロックが安かったので、買って帰って煮込んでみたけど、パサパサな感じ(´・ω・`)になったので、セオリー通りローストビーフにしてみた。フライパンで表面だけ焼いて、アルミホイルに包んで、オーブントースターでホイル焼きみたいにするレシピでチャレ…

すぅぱぁアコードわごんの車検と邑久の方までサイクリング

すぅぱぁアコードわごんを車検に出して、その足で邑久の方までサイクリング。岡山市東部クリーンセンターの近所に「ダルマガエル生息地」って。 youtu.be邑久長島大橋。 帰りに畠山製菓でわれせんゲットだぜ(^人^) www.choujibei.co.jp天満屋ハピータウン岡…

流れ星銀かよw

久々に野良わんこの群を見かけた。 youtu.be

カタツムリ

雨上がりの道路にカタツムリさん大量発生(・o・) 2枚目の範囲に6匹居たの見て、数えるの止めた(´ω`)

佃煮

初めて佃煮作って、途中どうなるかと思ったけど、なんとかイイ感じにできた(´ω`)

日の出早くなってきた

オープンセミナー2018岡山

togetter.com