S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マスカット

スマッシュやってる時にはヘロヘロぉ〜

山手

夕立+雲行きがアヤシイので、中庄から玉野へ向かいサマーフェスティバルに顔を覗かせてみたり。

洗剤でゴシゴシ。

洗剤でゴシゴシ+galaco塗布+ウォッシャータンクを空に。

9試合目(T地区/勝) 今シーズン打率.409

04:20起床。なんか腹が減ってたのでコンビニでパンを調達。 先発レフトで久々に上位の2番。 守備ではフライを一つと、あと半歩及ばずのポテンヒットでは、滑り込んで捕球のキッカケがなかった訳で。 打つ方は相手のエラー(判断ミス)だよなぁって感じのラ…

矢野洵子 - ニーナ

12分の物語。

浦安

球への反応は悪くないんです。 ただ打つのがヘタなんです。

相変わらずカユカユで、背中というか肩の辺りから脱皮開始。 顔は既に脱皮済み。

バッティングセンタで左手の親指の付け根の皮がめくれた。

なんだかカユくなってきた。

O型でかに座の男

Data-INTIMATEは落ちるし、Excelのファイルは間違えて消すし… 今日の占いカウントダウンは最下位だったに違いない。

身体はヒリヒリするし、左足の大腿部は痛ぇし。

三朝温泉

湯船にあった温度計が46℃ってどうよ? 足がひりひりするぅ〜とかけ湯しながら慣らしてから入浴。

海へ

ということでこーいちと鳥取へ。 06:00過ぎに出て09:00前には着いたけど早過ぎ? と思ったけど、最終的にもあんまり人増えないのね。 +やっぱ瀬戸内海よりキレイだし波も大きいねぇ。 とりあえず、海に入って大きめの波に弄ばれたりして、甲羅干し。 持参し…

結構足にきてる。 1回2/3とは言え、7〜80球近く投げて、4時間テニスすりゃぁねぇ… 明日海で溺れないことを祈る。

マスカット

引き続き、ナイターで第2弾。 サーブ練習とかしてみる。 前に出る方がなんとなくイイ感じ。

山手

軽く昼寝して、行ってみたら2人。 途中から5人になって適当に。

審判

試合で迷惑かけたこともあって、次の試合の主審をすることに。

8試合目(T地区/負) 今シーズン打率.333

04:40起床。二度寝して危かった。 行ってみたら予定通り先発ってことで、練習で投げてみるけど全然ストライクが入らん。 なんとかなるかな?とか思うけど、やっぱボール先行でいきなりフォアボール。 イヤな感じで、ライト前にヒット打たれて、またフォアボ…

浦安

軽く昼寝して、行ってみたら5人。 途中からゆうちゃん帰るし、2面になるし、でお隣のコートの方とイチローさんと組んで男ダブをしてみたり。 惜しくも5−6で負けてみたり。

引き続き洗剤でゴシゴシ。

洗剤でゴシゴシ。

07:00には起きてこーいちんちを出て、一回に実家に帰還してシャワー浴びて出撃。 行ってみたらK阿彌さんとやまちゃんだけ09:00。 あとからA東さんとN岡さんが来てティして終了11:00過ぎ。

居酒屋/大蔵省

晩御飯がないため、急遽こーいちと飲みに行くことに20:30。 広島東洋カープ後援会?だけあって店の中は選手のサインやらユニフォームで一杯。 広島の選手以外(特に阪神)の選手も結構来てるらしい。 テレビも2台で両方野球中継。 値段が判らず、適当に頼ん…

対抗戦

ということで、ミックスで1勝、男ダブで1敗。 結構練習できて疲れた。

なんかおかしい感じで終了。

勘違い

06:30にはK本さんちを出て帰宅。 野球の練習があると思ってたのにないって。 ってことで夕方までzzz…

K本さんとサシで倉敷で飲む。 22:00くらいから生中2,3杯飲んで2人で泡盛を4合程。 26:30に店を出てK本さんちで仮眠。

野球の試合でランナーの時に、牽制で塁に戻った時に右足太ももを軽く痛めてるらしい。