S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

180Km

実家−豊中

珍山園で焼肉

K本さんごち!

天野月子

インターネットでダウンロードした「gazoo.com」のTVCMの映像を観てしまった。 初めて動く天野月子を観たけども…なかなかええなぁ〜 ありゃ関東?首都圏?だけか?

観葉植物

Jyoniruの引越祝いに観葉植物をとのリクエストがあったので。 農大卒K本さんと合流して、実家の近所の花屋へ。 一緒にプレゼントすることにしたきんチャンにも予算などの確認をして購入。 これで多分文句は言われんと思う。 ちゃんと黄色のラッピング?もし…

昼寝

家帰ってシャワー浴びようと思ったけど、スリキズしとったからなんか… そのまま昼寝した。久々2時間ほど。

セルフうどん

サッカーの帰りにセルフうどんで昼飯食った。 久々じゃな。

雨〜起床 08:00起きたら雨降ってる。 小雨って程度。 サッカーの試合あるんかな?と思いながら一応起きて準備。 雨〜出発 しばらくしてキンから電話あり。 相手はやる気満々らしい。 一応集まるということなんで、キンの車に乗って百間川河川敷へ。 雨〜集合…

60Km

実家−児島−実家

実家でブリとサンマ

帰宅、そして爆睡

16:00帰宅。 22:00まで睡眠。

:瀬戸大橋をくぐるとことか

かもめとか 当たりがなくて暇過ぎたので。 風が強い なんだか海の上は風が強かった! 雲見ても上空も風強そう。

大失敗

二度寝 04:15携帯のアラームで起きました。 残り2つの目覚まし時計をオフにしました。 それじゃぁおやすみなさい。 飛び起きる 05:10F沢さんからの電話で起きました。 「今起きました!先行ってください!」 あちゃぁ〜やっちゃったぁ〜 出発、そして爆走 …

実家でブリ

[車][運行記録][すぅぱぁアコードわごん]180Km 豊中−東岡山−実家

いつものように移動

23:00過ぎに豊中出発。 26:00東岡山のバッティングセンタへ。6G132球程。 26:45実家着。 明日はF沢さんとM3とで釣りに。 目覚ましを04:15にセットして、27:15に就寝。

角兵衛でお酒

千鳥足な酔っ払い

久々に見たよあんな酔っ払い。 ちゃんと家に帰れたんかな?

質悪い酔っ払い

友人から電話がかかってくるも、酔っ払いの相手で途中で切ることに。 酔っ払い!あっち行け!

睡魔

相変わらず眠い。

宇多田ヒカル feat. Foxy Brown - Blow My Whistle

かっこええなぁ〜誰の曲か知らずに聞きょったけど。むっちゃかっこええ!

ボウリング場でお酒、角兵衛でもお酒

ゴーヤーマン〜オヤジの行動をプロファイリング

まさか「ちゅらさんネタ」じゃったとは…

ボウリング大会

1ゲーム目は158。 2ゲーム目は162。 ハンデなしでもトップ。 イマイチ不本意じゃけど…まぁしょうがないか… 大体8人で「大会」っちゅうてもじゃな… 所詮「寄せ集め」っちゅうことじゃ。

天野月子 - B.G. 〜Black Guitar+Berry Garden〜

角兵衛でお酒

約束

いやいや。今日初めて聞いたよ。 とりあえず間接的に約束しました。 10月6日?スノボのバーゲン?OK!OK! フリースタイル?アルペン? 今年はあんまり行けんのじゃから買わんでもええんじゃねんかなぁ???

確認

引越祝?で欲しいと言ってた観葉植物のイメージは、きんチャンのより俺のが正解みたいね。

寝不足

全然ダメじゃ。

220Km

実家−宇野−実家−豊中

50Km

実家−加須山−宇野−実家

19 - たいせつなひと