S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キス釣り🎣

予定の便で帰るタイミングでも、エサが半分くらい残ってたので、今日は残業モード。 予定の定時間内で6つ、残業時間で2つの計8匹。 食べるのは明日かな? 今日は、大きめのフグ釣ったけど、それとは別にキスじゃないっぽい大物をあと少しのところでバラし…

投げ釣り🎣

坊主でした☠️ ポイントを歩き回って、行き帰りで4[km]くらい歩いた🚶 自転車でと思ってたけど、結構坂が急でこれは歩きか車の方が良さげかも? ということで、今日はハイキング×フィッシングな一日でした。

キス釣り🎣

月曜アタリを外しまくって悶々としてたので。 最初から3投で4つ釣れて、今日こそ爆釣モード(`・ω・´) と思ったけど、アタリがあったのは満潮までの2時間くらい…結局20cm超1つを筆頭に11匹で、キスで初めて2桁の釣果 最初の1時間くらいハイペースで釣…

プリウス55号で津山の方へ🚘

大山の魔導師にプリウス55号のお披露目方々。 そしたら、またサイズが合わなかったって、フリースタイル用のブーツもらった(・o・) 既に来シーズンが待ち遠しいんですけど(゚ω゚) にしても、スキーやらアルペンボードやらのブーツもあって棚がブーツだらけに…

投げ釣り🎣

キス狙い、と言いつつそんなに遠投できんので、五目狙いの市販の仕掛けにキス用の針を枝針に追加したカスタマイズな仕掛けを作ってみたり。 20年ぶりくらいに針にハリス結んでみたけど、結構覚えてるもんだ。 但し、手先の動きのぎこちなさは… 1つ大きめな…

朝からプリウス55号を洗車

そう言えば、なんで標準でアルミホイールなのに、ホイールキャップ付いてんの?と外してみたら、外した方が自分好みだった。

投げ釣り🎣

今日は投げ釣り🎣で、ギザミが4つ。 一投目からリリースサイズのマダイが釣れて、爆釣モードかと思ったけど┐(´∀`)┌ ギザミは、塩焼きにしていただきます(^人^)

高橋さんを訪ねて🐎

訪ねてみようと思いつつ、なかなか行けずにいたけど、クラウドファウンディングが終了したのもあったので、高橋さんを訪ねてきた。 大会は愛馬ではなく、「大会で勝てる馬」で出場するとのこと。 エンゼル乗馬クラブでは、有名馬の産駒も競走馬引退後、乗馬…