S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2001-08-18から1日間の記事一覧

Chara - スカート

吉野家で並つゆだくと玉子、お茶3杯

やっぱ喉渇いとった。

今日もジム行った。 始める前の体重が67.6kg。もう何年も見てねぇ数字じゃなぁ〜 今日はマシントレーニングを1セット増やしました。 終わった後の体重は66.4kg。マジで? シャワー浴びて、サウナで汗かいて、気持ちええなぁ〜 その後の体重が65.6kg。おいお…

子供と赤ちゃん

K松原さんち行ったら、姉様の子も合わせて計4人の子供?赤ちゃん? ある意味ここは戦場じゃな。 しかし、アンパンマンの人気は衰えてねぇな。 T聖くんは「ナガネギマン」がお気に入りらしい。 最近はそんなんがおるんじゃな。 でも、おっちゃん(SAKU)はバ…

睡眠環境改善

大阪の布団持って帰ってきた。 今日干すために。 一回目の雨のあと、すぐ晴れたから干した。 普通は干さんほうがええらしいけど。 洗車中たっぷり日光浴びとる。 シャワー浴びる直前に空が黒ぉなったのに気が付いて、慌てて取り込んだ。 ギリギリセーフ。 明…

今日はすぅぱぁアコードわごん、ワックス?コーティング?もした。 買ってから初めて。 わぉ!きれいになったねぇ〜 雨降ったけど、むっちゃ水弾きょうる。 でも、K松原さんち行くのにちょっと走ったら汚れた。 で、帰ってきても一回水流してやった。 やっ…

おてんき

青空あるけど曇り、洗車中一時雨、すぐ止んで晴れ、洗車後一時雨、出かける時にはまた晴れ、どうなっとんじゃい!