S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4代目カーオーディオ

車を18年くらい乗って、4台目(純正入れたら5台目w)だから機能面も含めてカーオディオの寿命は6年くらいなんかな???
故障した訳じゃないけど、PCをポチっとした時に、ポチっとしてたのはナイショだ。
オイル交換時にイエローハットで現品見て、USBポートのカバーに惚れてw価格.comで値段見て買うの決めたwww
代引き手数料込みで\22,460-也

型式がDEH-P919→DEH-P640で、グレードダウンした感が否めんけど…
機能的には明らかに↑で、音質面は判らんのんで不問w
それで、6年前から値段が半分以下か
発売日が2月中旬じゃったらしいから、FMトランスミッタ買ったタイミングが悔やまれる(v_v)


取り付けて、いざキー捻ってみたけど、うんともすんとも言わん。
あれれ?と思ったら、フレームをコンソールに取り付ける前に動作確認しようと思ってたんだけど、アースをフレームにつけてた。アースをコンソールに直付けしてバッチリ♪
左右前後のスピーカとサブウーファの”鳴り”を確認して、アースをフレームに付け直して、取り付け完了。
CDチェンジャーは…接続はしたけど、もう使わんじゃろ。そもそもUSBでMP3再生できる時点で本体のCDさえ使わんよーな気がする。

iPod付けたら、表示がこんなになってiPod側はロックかかってる。

#微妙に写り込んどるがなwww


お疲れ様でした。

オークションにでも出したら売れるかな???



しばらく使い勝手とか見て、すぅぱぁアコードわごんも同じ機種に替えちゃろか、とか企んでるのはヒミツだwww