S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

テーマ「岐阜へ滑りに行く」

先々週まっちゃんと朝出で十分なことが判ったので、05:00出発。
コンビニのATMでお金を引き出したり、給油したりして05:30には早島IC。

早島ICから備前IC

なんか備前ICまで60[km]くらい走ってる?時間的には40[分]程度だったけど。
早島ICから備前IC(山陽道バージョン) - みんなのルート - Yahoo!ドライブ
早島ICから備前IC(R2バージョン) - みんなのルート - Yahoo!ドライブ
距離的に約9[km]高速の方が不利で、起点が早島ICより東だったらR2でもええかも?

備前ICから三木JCT

特に交通量も先々週と変わらず。

三木JCTから大津SA

これも先々週と同様車多め。
07:00過ぎには天王山付近にいて、京都で混むような感じではなかった。

大津SAから美濃関JCT付近

これも先々週と同様車少なめ。
07:30くらいには、出光のスタンドってことで名神草津PAのスタンドで給油。
って第二PAとかって構造のPA初めてじゃわw
09:00前には東海北陸道で北上してて、美濃関JCT付近までは順調だった…

美濃関JCT付近から白鳥IC

なんか急に車が多くなった???
と思ったら先頭に白バイが4台(´Д`)
で、3台の白バイは結構離れて行って、1台だけ先頭で一般車が数珠繋ぎ。
何台か抜いたりしながら、追越車線から自然な流れでそろーっと抜かさせて頂いて。
先行した3台の白バイに追いついてみたりして、09:30前には白鳥IC。

白鳥ICからウィングヒルズ白鳥

10:00前には到着。
460[Km]程度走って、コンビニ寄ったり2回給油して5時間程度。
2004年はこんな感じで、今回は給油2回分時間かかってる程度かな。