S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

練習試合(ダブルヘッダー)

マネージャーが担当してるお客さんのチームと。
07:00に集合したものの、グランドに入れたのは08:00とか。
内容的には、2試合とも打つほうはダメダメ。
お互いエラーとかもなく締まったゲームで、2試合とも1−1で引き分け。

1試合目

セカンドで先発して、1歩目が遅くてライト前に抜けたり、ゲッツーでボール握りなおしてファーストに投げれんかったり。
途中から下がって、審判したり。

2試合目

セカンドで先発して、ピッチャーが居なくなったので、途中からピッチャーとか。
今シーズンは、練習でバッティングピッチャーもしてねかったけどw
投げる前から投球練習で右足攣りそうじゃったけど、なんとか3回打者11人41球で失点0。
相手も疲れてたからね。