S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

久々にひぃさんと会談+α

お客さんの打ち合わせが終わったのが17:00前。
なんだか中途半端だったので、御堂筋の西中島南方の手前で、大阪支店に寄ろうかと。
均ちゃんおるかと思ったら、夏休みとか。
と思ったら、ひぃさんおるし。
で、忙しそうにしょうるヤツはほっといて、沖縄料理の店に。
フーチャンプルー(お麩のチャンプルー)うめぇ〜(こんな感じで輪っかになっっとるお麩
で、泡盛ロックで3杯くらい呑んでイイ気分で撤収。
ひぃさんと南方の駅で別れて、踏み切り待ってる間に、角衛兵に寄ろうかと。
何年ぶりwママさん一人でやりょうるが。最初気づいてねぇし。
金曜日のせいもあって、席は一通り埋まってるから忙しそうじゃけど、やっぱこのご時勢、お客さんの波もあって人を雇うの難しいらしい。
ちょっと前に手術したとかって話を聞きつつ、生とおつまみ+やきそば喰って、また来ますと。