S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

5試合目(チーム成績:7勝(1不戦勝)3敗1分)

朝2時間くらい寝ようと思ったけど、洗濯してお天道様に洗濯物乾かしてもらう&草抜きなんぞしてから。

個人成績
打席数 4(13)
打数 4(12)
安打 2(4)
打率 .333
打点 1(2)
三振 0(3)
四死球 0(1)


今日はライトで8番。
初回の表でいきなり3点取られた(>_<)
たかしくんの球に相手が合ってた。
で、裏に6点取ったったw
こっちも相手ピッチャーに合ってたw

最初の打席はショート正面に強めのゴロを相手のミスで出塁して、第2第3打席と三遊間を抜けるヒットで、打点を1つ稼いでみたり♪
サードランナーでホームに突っ込み損ねて、サードでアウトになったりしたけど、久々に芯で捕らえた打球が打てて、2つヒットも打てて良かった♪
結局12−7で勝ち。