S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

25日目/恩原(1日券)

05:40に出て、07:00には院庄に着いて、まっちゃんとはかせといつも通り。
 
あら?ボックス無くなった…と思ったらパノラマ側に置いてるのか。

昼からパノラマで、最後はレイクサイドで。
 


午前中はレイクサイドでまっちゃんのビデオ撮影中心に。なんかはかせの滑りが変わりつつある?膝かな?
まっちゃんもコブでの安定感が。


昼に豚のしょうが焼き定食を頂いて、昼からパノラマに。前転っぽくコケたら、バインディングのインシュロックか切れたw

んで、レンタルの窓口に行って、また荷物用のビニール紐で応急措置。

ふくださんからは「そういうのキライじゃないよw」とw


パノラマでの休憩で、軸を足首?膝下?で作るかどうかって、まっちゃんとあーでもないこーでもない、と。
レイクサイドに戻って、ちょっと極端にしてみたけどちょっと違うw
16:00くらいに撤収ってことで、1号リフトの反対側にできてたちょこっとモーグルコースを何本か滑って撤収。
と思ったけど、まっちゃんはスイッチが入ったらしいw
だけど、もう車に戻ってるんだよ…と入電して、17:00くらいに撤収。
院庄に戻るまでに、まっちゃんがDVDで軸のイメージを教えてくれた。
明日は、それをちょっと練習してみよう。