S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

お見舞い

入院友達?のI鹿さんとT岐さんのお見舞いに労災へ。
丁度1年前に抜釘で入院した時からのお付き合い。
T岐さん向けのおみやげをI鹿さんにも渡したら、お返しにエビのお土産もらったり。
I鹿さんは父上くらい、T岐さんは爺さんくらいトシが離れてるのに入院中が楽しかったせいもあるのか、この関係はなんなんでしょう?
で、開腹してまだごはん食べれないのですねぇ〜おかゆでもOKと思って昨日岩のりの佃煮買ってきたんですが。
1時間半くらいちゃばちゃば話して、I鹿さんを送って行く途中で、久々にCoCo壱でカレー食って、I鹿さんごちそうさま♪