S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2日目/蒜山ベアバレー

08:00過ぎには起きて、風呂入って、飯喰って、洗い物とかしてたら09:30。
玄関出てから、やっぱ行くの止めようかと思ったのはヒミツだ。
給油したりして、R53から落合経由で12:30過ぎて到着。
湯原辺りは吹雪いてたけど、着いてみたら風だけ。
ちょっとお日様覗いてみたり。


で、今日は新しいブーツ。
なんか、つま先入らんぞ、と思ったら紙の詰め物が残っとったw



結構雪少ない感じ。風が強すぎなんかな?
1本目滑ってイイ感じ、と思ってたら吹雪いてきたw
そんな時に、昨日買った顔まで隠せるネックウォーマが大活躍!
んでも、やっぱ目に雪が入って、滑ってられないので休憩。
久々にゴーグル欲しくなってきた…こんな寒い日は汗かかないから曇らないもんねぇ〜


パン喰って、みかん喰って、15:00くらいからは晴れてきた!
結構最近天気の読みがいいゾ♪
 
それから16:30くらいまで滑ってたけど、残り2本目くらいで左裏もも、右内ももが攣りそうになったw
スイッチの練習とかしてたせい?


ブーツは、右足の足首に近い甲の辺りがちょっと窮屈な感じがするけど、まぁ履き慣らせばええ程度かな?


吹雪いてきて撤収して、写真みたら真横に白い筋がw

ということで、今シーズン初の雪道走行。
スタッドレス履き替えようか悩み中なんだけども…