S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

テニスの飲み会。
1軒目でちょろっと食ってビールと焼酎を数杯。
2軒目でしそ焼酎「たんたかたん」を頂いて記憶喪失。
3軒目でラーメン食って、チャリで帰ってたら街灯のない路地へ。
何回か行き止まりに腹を立てつつ、ウロウロして路地に吐いたような記憶が。
次に覚えてるのは、チャリが溝に落ちて顔を負傷した瞬間。
会社に戻るのは断念して、タクシーで家に帰ることにした。らしい。
次に覚えてるのは、スタンドでタクシー呼んでもらったが、流血と寒さで死ぬんかと思った。
で、タクシーの運ちゃんに「病院行った方がええよ」とか言われてたが、とりあえず家で寝た。
この間の時刻は全く覚えていない。