S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

4日目/ちくさ

午前2時間スキー⛷️午後2時間フリースタイルボード🏂
コースがボコボコだったので、スキーはひたすらボーゲン。
午後から少し軟らかくなってきたから、ボードでは調子に乗って滑ってたら、じゃがいも大くらいの雪の塊がゴロゴロした所で大ゴケした👻
んで、今シーズン初めて空から降ってくる☃️を見た。多分見てないと思ったけど、やっぱり岡山はまだ初雪観測してなかった💀
岡山地方気象台の観測によると、最晩日1964年1月19日らしい。最近だと遅かったのが2016年1月18日だけど、今シーズン「記録更新」するか、「記録なし」となるか💦
f:id:S_a_k_U:20200618164410j:plain:w300