S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

複数バージョンのIEで検証

なんだかんだと言っても、当面IE6からIE8くらいはサポートすることを考えんといかんのでしょうな。
でも、IEのためだけに複数OSインストールしとーないし。


evolt.org - Browser Archive
パッチってどうなるんじゃろ?と思ったけど、基本描画テストなら問題ないか?
大体スタンドアローンで動くのが素敵。
他のブラウザもあるみたいだし。
Install multiple versions of IE on your PC | TredoSoftは、evolt.orgの各バージョンを使ってるみたい。


IE5.5, IE6, IE7, IE8の確認が同時にできる -IETester
IE6の状態だと、IE6までしか選択できんけど、今日時点でIE7入れたらIE8beta2まで選択できるよーになっとる。

バージョン0.2の動作条件は、Windows XP or Vista + IE7以上となっています。XP + IE6の場合、IE7, IE8のモードが動作しません。

Appletが動かんとかあるけど、これも描画テストがメインなら問題ないかな?
AppletJREのバージョンの話も絡むし。


小粋空間: Internet Explorer 6 と Internet Explorer 7 を共存させる
IE6ペースでIE7スタンドアローンを使うみたい。