S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

テーマ「春日山城跡へ」

09:00過ぎに出てR148を北上して糸魚川へ。
そのまま、気持ちよくR8で日本海の海岸線。
で、思い出したかのように名立から桑取へ。
大きな地図で見る
小学校の校庭は雑草が…あんまり校庭が使われてない???


んで、小学校を過ぎた所に高架???


こんなとこに北陸新幹線通すんかい!


そのまま桑取温泉くわどり湯ったり村で、行き止まり。
そこで上越市に抜ける道を聞いてみたけど、途中見た看板の道らしい。
「狭いですよ」って看板にも書いてあったからねw
んで通ってみたけど、狭いのはいい。













でも、こんなのが通るのは想定外www



で、2回ほど行き会いで立ち往生してみたり。
そんなこんなで、11:30くらいに春日山城跡付近に到着。