S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

18日目/ハチ北

08:30に起きて、準備して09:00には出発。
スーパーレビンで出撃しようかと思ったけど、早朝に雪が降ってるらしいので、念のためすぅぱぁアコードわごんで。
途中大屋に寄ったりしつつ、12:00過ぎに到着。
案の定ガスって、頂上見えん。

野間はこんな感じで、思ってたより残ってる。

で、そのままパノラマまで上がったら、晴れてきた!

山頂へのリフト動いてなかったけど、これで動くかな?
と思いつつ、リフトが動くまでアルペンで足慣らし。
アルペンのリフト係りのおっちゃんも親指立てて、山頂上がれるよってサイン?
何本か滑ってると、またガスってきて怪しい感じ。



そうこうしてたら、こーいちとけんけんと遭遇。
髪切ってても、ボードでコブ滑ってたらバレてる。いつも通りサンバイザしてたし。
結局山頂に上がるリフト動いてないらしい。
一緒アルペンを何本か滑って、2人は休憩。
1人で1本滑ったけど、今シーズン初のコブと言っても過言じゃないので、結構左足にキテる。
ってことで、休憩に入って、2人と合流。
そうこうしてたら、まっちゃんから入電。






準指受かったって!?
やったじゃん!!!って電話で話して、なんか自分のことのようにうれしかったよ。



それから、ガスが少し晴れたタイミングで、滑走再開。
でも基本ガスってて、たまに晴れて、またガスって。



で、最後いつものアルペンのリフト係りの爺さんに挨拶して、16:00過ぎに撤収。
なんか、アルペンのリフト係りの爺さん毎年覚えてくれてるんだよね。
今年は、今日1日しかリフト乗ってないけど、いつもありがとう。









ところで、










今年北壁もスパモもモートレ。も滑ってないんですけど(T_T)
来週滑れるんかな???