S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

31日目/ハチ北(1日券)

05:00前には出発して、06:40くらいは道の駅に到着。
したらば、はかせがおった。
河川敷の駐車場に止めようとしたら、観光バス?なんかの宗教団体のイベント?ってくらいの車。
なんで、再度上の駐車場に止めてたらまっちゃん登場。


ハチ北ゲレンデPへ向う道。

あのぉ〜3月下旬なんですけど(汗


09:00にはゲレンデに出たけど、今日は雪&ガスってる。
 
中央で何本か滑って、しばらく休憩してパノラマへ。 

しかし、山頂へのリフトは動いてません(>_<)


パノラマではかせとは別行動で、まっちゃんとモートレ。ばっかり。春スキーっぽくない雪で滑りやすいw


それから、久々にリフトが動いてたので、アルペンに。

 
リフト乗り場では、毎年あいさつしてるおじさんを見かけなかった。。。
今年は会う機会がもうないかな。。。


アルペンの上のレストハウスは既に営業終了?だったので、KAZAOで昼食。
昼食後も、一瞬晴れ間も見えたりしたけど、基本雪&ガス&風
 


 
んで、15:00過ぎには撤収。

ホントに3月下旬なんですか?

Nikonのデジカメ

まっちゃんも自分のもSONYのCyberShotで、あんまり気にならんかったけど、ズームでのAFのレスポンスって重要じゃな。デジカメで動画撮るもんじゃないっても、そんな高速の被写体撮ってる訳じゃないと思うんだけどなぁ。。。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S8200 ノーブルブラック S8200BK

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S8200 ノーブルブラック S8200BK