S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

8日目/恩原

07:00過ぎに起きて、午前中滑ろうかと思ったけど、バタバタして出掛けても…
ということで、洗物とか風呂とか風呂掃除とかごはんの段取りとかして、10:00過ぎに出発。
で、12:20くらいには到着した訳だが。





なんで駐車場に入るタイミングで2台前がまっちゃんの車なんなw





今日は家族サービスの日ってのは聞いてたので、連絡もせず来たって言うのに。
駐車場でもちょっと離れたトコに停めて、まっちゃんがボチボチしょーる間にサッサとゲレンデへ。
 



そしたら、早速ひかささんとご挨拶、とっとりさんもやまださんもおるw
レイクサイドで、まっちゃんがそり遊びしてるのを横目に滑ってて、まっちゃんが滑り始めたタイミングでパノラマへ。
荒れた重めの新雪で板の真ん中を意識してみたり。
15:00くらいから30分ほど休憩してレイクサイドへ。
大分コースも荒れてきて、日が傾いて、少しずつバーンも固めに。
結局、最後まで滑って、正味4時間しっかり滑ったった。