S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

9日目/恩原(午前券)

まっちゃんと、いつも通り07:00に院庄で待ち合わせて。
今日はずーっと雪。
 


圧雪が追いついてないのか、サボってるのか、初心者コースで滑っててもなんか気持ち悪い感じw
なので、動画撮ったりしつつ、新雪滑りに行ったら、七転八倒で大惨事www
これ、ヘンなコケ方したら息ができんよーになって死ぬぞw
ゴーグルも雪まみれになったので、一旦休憩。


休憩後も動画撮りつつ、11:30くらいからパノラマへ。
表斜面で動画撮ってたけど、新雪が結構イイ感じに滑れた。
12:45くらいまでパノラマで滑って、最後にレイクサイドの新雪でまた七転八倒してw撤収。

初めての新雪動画

パノラマ

そこそこの斜度で頑張って滑ったw

レイクサイド