S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2011年11月

TPP

すったもんだして、この先思いやられる感が半端無い。
信濃毎日新聞[信毎web] TPP外交 首相は明快な説明を

オリンパスショック

「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ - GIGAZINE
ウッドフォードさんが解任された時点で…とは思よったけど。

円高

ドルはのらりくらししてるけど、ドル以外が再度円高傾向?

つみたてくん

10年前から旧住宅金融公庫の債権を買ってたのが満期になるってお知らせがきた。
額面を低く勘違いしてて、超ラッキー♪(⌒o⌒)
結局半年毎に11回購入した債券の平均利率は年率1.01[%]。
直近10年で元本保証の運用結果としては、悪くないでしょう。

国内株式

  • 購入

なし

  • 売却

なし

  • 配当
吉野家ホールディングス \900
ヒマラヤ \540
中国電力 \2,250
モスフードサービス 株主優待(\500×2枚)

吉野家ホールディングス 株主優待(\300×10枚)

ホクト 詰め合わせ

プレナス 株主優待(\500×5枚)

ヒマラヤ 株主優待(\1,050×1枚)

ダスキン 株主優待(\500×2枚)

債権

案の定、また-\16,000くらいに戻った(つД`)

投資信託

一時+に転じてみたりしたけど、こちらも全銘柄マイナス(つД`)
んで、毎月1,000円の積立も実施。

外貨MMF

こちらも全通貨マイナス(つД`)…と思ったら、米ドルだけ微妙にプラスだったり。

推移