S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

29日目/ハチ北(1日券)

04:00に起きて、シャワー浴びて、05:00前には出発。
順調に巡航して、07:00集合で06:40くらいには山崎へ着いたけど、既にまっちゃんもおったw
先週のキャンプやらハンマーヘッドの板やら話をしつつ、08:30くらいにはゲレンデPに。

09:00前にはリフト乗って、パノラマから上は動いてないっぽい?ガスって視界0じゃねんか?ってことで、中央ゲレンデで。
中央クワッドと野間クワッドのリフト下にラインがあったので、そこを滑ってみる。
まぁフラットは全然板が走らんので…
なんか板に乗れてないんか足も痛いので、10:00前から10:30くらいまで休憩。
無料休憩所で休憩してたら、「上はどんな感じっすか?」ってモーグラっぽい人に訊かれたけど、



『誰?あんた誰??マジで誰だよ???』



って内心思いながら、まだ上がってない旨答えといたw
なまじコブで滑ってると知り合いが増えるのはいいんだけど、ただでさえ顔と名前を覚えるのが苦手なのに、ゲレンデでは「顔と名前とウェアを含む見た目」が一致せん場面が多々あるwww
ごめんなさい。

ここでつやぷ&息子2とごあいさつ。


それから山頂に上がってみたけど。しっかりガスってるw

ここでこーいち、うえださん、けんけんとごあいさつ。
北壁ペアで北壁&モートレ。をループしてたけど、またまたインシュロックが切れた(>_<)
ということで、こんなこともあろうかと財布に忍ばせていた荷造り用のビニール紐で応急措置w

北壁もどっちが上でどっちが下か判んねーよってくらい真っ白w
 
パノラマから下はまだよかったけど。
 


天気がイイ間に滑って、遅い目の昼ご飯を食べて、14:00過ぎくらいの天候悪化で撤収。
帰りに道の駅でこーいちと落ち合って、まっちゃんが貸してたDVDを回収して、リフト券の割引券を頂いた。ありがと。

まぁ天気悪いですわ

北壁トリプルリフト(携帯でなぜか音声なし)