S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

観光してから伯母上宅へ

浅草寺付近は外国人観光客多かった。
  

吾妻橋ではなく、墨田公園から言問橋を渡ってスカイツリーへテクテク。
   
   
 

遅めの朝食?早めの昼食?で、ハンバーグにしようと思ったけど、目の前にカキの殻があったので。
センスのイイBGMと手際のイイおやっさん二人のお店で、美味しく頂きました(^人^)
 
アランド - とうきょうスカイツリー/洋食 | 食べログ
tabelog.com

スカイツリーの足元。
   

それから増上寺
  
 

からの東京タワーに登って見た。
スカイツリー見て、思ったより小さいというか、遠いというか。
  
  

伯母上宅に行って、またまたスカイツリーを眺めたり。
昨日はよく冷えてて、富士山もバッチリ見えてたらしい。
大病を患っておられると聞いたが、元気そうでなにより。